おはよーございますキスマーク


今週は 中間テスト3日間あって、昨日は英検でって ぐったりクタクタ週間でした(笑)

今日、いまの疲労がはんぱない!!


昨日なんて、学校終わってそのまま居残りで英検受けて 実質テスト4日間みたいな感じ(笑)

終わって帰ろうと思ったら、マミーがiPhoneデビューするからって 電気屋さんに何時間も、閉店までかかって つかれたー


1日 食事もしっかり取れなかったし、今日は朝からお出かけで 準備してて ネムネムクタクタなか電車に揺られてるなう汗


目的地に着いちゃったら、乗り越えられるだろうって思ってますが♡♡


テストは 終わったんだー!
わーい!


あとは 学校恒例の球技大会あって、キスマイコンあってーラブラブ


あ、マミーがiPhoneに替えて、Siri使って「わたなべしょーたっ」って話しかけたら wikiがちゃんと出てきてビックリしたー!

わたし、今までSiri活用してなくってwww

キスマイに、なべしょーさんも いたらいいねって話してます(笑)♡





前置きが長くなったけど、
今日は ”世界のすげぇにツイテッター -twitetter-”の初回放送日ですねラブラブラブラブ


健人くん おめでとうございまーす!


photo:01



楽しみです~ とっても~~~


初回は スズメバチハンターに密着だっけ?

写真を見たけど、防護服を着て、それでもとびきり「わぁー!」って顔してる健人くんがとってもキュートでした[みんな:01]


わたし、ホムカミのヨルダンがほーんとに大好きだから 期待しちゃってるんだけど きっと裏切らないよね♡

しぇりーちゃんとの絡みも たのしみ!


今日は りょーちゃん、しげどらまからずっとTBSさんに釘付けでしょうドキドキ



朝はツイ開いたら、キャバクラに黒服の体験に行った健人くんの記事が回ってた[みんな:02][みんな:03]


そういえば、”黒服物語”の脚本を書かれている方が 健人くんを絶賛していましたね


「若い日本のヨン様よ」

と周りの方々にはおっしゃっているってありましたね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


書き出しの、写真よりも実物のほうが断然いい って、
ファンの私たちもわかりきっていることだけど 普段、雑誌を見ているだけであんなにキャーキャ騒いでいたら… はるかにすごいんだろうな(笑)

そして、この実物のほうが… っていうのは 彼の内面にもより触れているからわかることだから
また現場でステキな振る舞い、そう、びふぇーぶぉぁー(笑) してるのかなって思います♡♡♡



主題歌も Sexy Zone”君にHITOMEBORE”って 発表され、また3人か…って寂しい気持ちもありましが 早く聞いてみたいな!


とにかく、まだちょっと先な10月24日の初回放送日が楽しみですラブラブ





今日は お出かけで、明日は健人くん担のきれーいなお友達とお会いするのだけど どうやらそのお友達もいるみたいで また輪が広がりそうです口紅


台風、ちょっと心配だけど、ワクワクしてます!


みなさん、よろしこーです宝石赤[みんな:04]