”黒服物語”

初回放送日 おめでとうございますラブラブ


いぇーい!
ついにこの日を迎えましたね!

って、健人くんもきっと思っていると思いますが 健人ガールズもきっと同じ気持ちでしょう

ねっ♡♡♡


ドラマが発表されてから、約、2ヶ月
待ってたもんねー!



今回のドラマは ジェラシー感じたり、ドキドキ、キュンキュンしたり 見方はきっとみんなそれぞれだと思うけど それもドラマの”アジ”だよね[みんな:01]


私は 現実では、っというかこのドラマでしか観れない健人くんがたくさんいそうだから そこめちゃポイントですラブラブラブラブ



それから、作品放送スタート前から ドラマに携わっている方々や 彼の周りのキャストのみなさんに 健人くんのお話をされていて 絶賛され 仲良くされて モテモテな彼は さすが!!

きっと現場でも 100%、いやそれ以上で 頑張っている、キラキラしているんだろーなって音譜

楽しみです♡





今日は 学校で球技大会があって[みんな:02]


うちの学校は 毎年、球技大会がこれとないほど異様な盛り上がりで 2年ぶりに参加しても それは変わらず 逆に学年上がっていったから クラスではヒートアップ!

私は バレーに参加したんだけど、一回戦、一個上で同級生だった学年とで… しかも 親友いるチームー!!!

ぜったい勝ちたかったんだけど、接戦で負けてちょーくやしい!

接戦でちょー燃えたー!


練習中から チームワークもよくって (バレーって3競技中チーム内で1番ギスギスしやすいんだけど)、 いまのチーム大好きなの♡

もちろんSexy Zoneはデビュー当初から バレーボールメインサポーターしてるから チームにいる他のセクガルと イメトレしながら きみのため~、Young&Beautiful、きーぷじゃちゃれんじギスギス歌って モチベも上げてたのに くぅぅぅー!


月曜日の敗者戦は ぜったい勝つ!!




っていうのあったりで、とにかくバレーあったり、他の競技を応援したり
みんなで 騒ぎまくって 帰ってきてから ちょっと寝てたけどクタクタ…






でも それから、朝の健人くんのWS観てたら 朝からキラキラなおうじに ちょっとパワーもらえて なんとか黒服まで起きていられそうです!(笑)




あ! もうあと30分くらい!


みなさん 11:15からはぜひ チャンネルはテレ朝へドキドキ


キラキラな世界に入れるよー!