{DFD62888-7531-4229-9AC1-5601B294EC07:01}


今日から 三者面談がスタートするので 午前授業のスタートでした


初日は お友達と遊びましたーラブラブ


やっと!な お友達
彼女は 学年下がってから めっちゃ仲良くしてもらってるお友達で 趣味とか好きなものがめーっちゃ合うの

あ、あと、イニシャル(名字、名前どっちも!)も 一人っ子ってとことか 家庭環境まで同じすぎて 合いすぎてて怖いくらいだよ(  ゚ ▽ ゚ ;)笑


2人でいると、話が止まらないんだけどラブラブ
いろーんな 話する♡

ファッションや ジャニーズのお話も


ちなみに彼女は 岸孝良くんのファンです♡♡♡

”SHOCK”に たかよしくんが出演するのが発表されたみたいで めちゃ嬉しそうでした



お家で しょーくら、春コン観たりしてあたんですが
それはもう 流しっぱなしで2人で ”Foil iT”に熱中してました

シール作れるのー!

台紙が もう型に切れているので、それにカラーホイルを擦ったら色がついてシールになる♡っていう。
めちゃカンタンに シール作れるのー


私が大好きな ”PLAZA”に売ってます音譜

もしよかったら、お試しくださーい


2人では よく話しるけど、ゆっくりして 話せたのは今日が 初めてで いい時間過ごせた

ほんとに楽しかった!


つぎは 2人でお出かけしまーっす!

これも この間決めたんだけど、2人でいると有言実行タイプになるので とってもスピーディーに話が進むのも 楽♡


たのしみだなー!


あ、ちなみに♡
さきほど、お友達にタキツバ横アリに誘われ 急遽日曜日に一緒に行くことになりました

彼女のママが ツバサくんのファンなんだけど やっぱり今回はショックすぎて行けなくなっちゃったみたいで( ;  ; )
ツバーサくんのことは 残念だけど、一人で頑張るタッキー、応援して来ようと思います!


こんな感じで、冬休みに向け ゆるゆるになってきてるけど 楽しく 最後までちゃんと勉強… します(笑)