「俺、今、黒服しか観てねぇーや」

「えぇぇぇぇぇー! 黒服観てるのぉぉぉぉぉぉー??」

「うん、佐々木希かわいーじゃん」

「うんうん、そーだよねぇー
今日、最終回じゃーん!」

「そうだ、起きてないとだな。」



今日、学校での 座席が隣の男子との会話です

数学の時間に いきなりこんな話になりましたが、観てる彼は 勉強できてスポーツもできちゃう、クラスメートの男子でした


まさか、男子で、それもケンティー目的じゃなく黒服物語を観ているひとが こんな近くにいるなんてー!!


「希ちゃんと 中島健人とキスしちゃって~」
って 言われてたし、健人くんwww

こちらサイドからしたら「けんとくん、希ちゃんとキスしちゃって、ねぇーっ」だわwww

希ちゃんは やっぱりかわいーよなぁーって実感しちゃいました
だって、のんちゃん観たいからって観てる人がこんな近くにいたし!!


さっきも、Twitterで
「今日ね、黒服物語最終回だよ
まじで 毎回キュンキュンするわ」(ニュアンス)
ってつぶやいてたけど

ん? キュンキュン?のんちゃんに? ケンティーに??
って 聞き返したくなったもん

あれ、キュンキュンさせているのは 彰くんだけじゃなかったのかーいっ? ほかにもいたのー??

完ぺきに 彰くんサイド目線すぎて(笑)
いや、実は 彼も彰くんにキュンキュンさせられてたりしてо(ж>▽<)y ☆


その子が 今シーズン、唯一観ているのが”黒服物語”っていうとこに えぇぇぇぇぇー!って驚きながらも 健人担として嬉しかったです♡♡


この間、「誰のファンなの?」って聞かれて「なかじまけんとー!」って言ったら 聞き返された挙句「え? なんかおじさん臭くねぇー?」って 言われたけどw
「へ?」ってなったけど、黒服観てたら そーにも見えるのかなって(笑)



最終回、さみしいなぁー!


実は 初回放送を観たときは
「えーっと…」って 私の中でちょっと考えさせられる とこあって、なんかわからないけど 健人くんが もっともっと遠くに行ってしまいそうな気がしてとてつもなく寂しくて残念な感じがしてたのですが。

だって、つけ流しで英語のプリントとかやり始めたからねw
ごめんなさい( ;  ; )


黒服似合ってくるし、彰くんにナヨナヨなくなってくるし(私、ナヨナヨしてて女々しい男の人が苦手)、黒服界でも めちゃがんばってるし、表情かっこよかったKissシーンあったし、彰くんの私服が急に大人っぽくなるしで 放送話を重ねていくごとに 全体通して 彰くんの成長も、健人くんの成長もよくわかるドラマで すごくよかったラブラブラブラブ

20歳になった 健人くんを ふんだんに活用したドラマでもあったと思います


”黒服物語”の現場でも 人気者だった健人くん


脚本家の方をはじめ、希ちゃんや、山本裕典さんも
メディアで 健人くんのお話をしてましたね!



健人くん、彰くんお疲れさまでした

”黒服物語”チームの みなさん、お疲れさまでした!!



今夜、最終回まで 楽しみにしていますドキドキ









{A279C3E7-607D-4CBF-9452-2A7CB3607FB7:01}


ひょえー!! 黒服かっこいー!!