今日から、紅白歌合戦のリハ スタートで ツイで会見の様子のツイートが回ってきました



Sexy Zone、5人揃っての出演だってラブラブ


嬉しいなぁー! テンション上がる!

なんだか、ほっとしてしまいました♡♡


わたしは ”5人”っていうことだけに 執着していないよって思っていたけど、3人だったら 人数的にも、内容的にも カスカスと さみしくって 物足りない感じ。

紅白リハの 会見の様子で、Sexy Zoneのコメントとか 読んでるだけで みんな頑張ってるな。って思ったり、5人揃ってって言うことを知ったりで 涙出てきそうだった


5人揃った姿が、生で、LIVEで観れるのって もーんのすごく 久しぶりなんだもん!!

もしかしたら、帰国してから一発目かもしれない(笑)



楽しみ!

なんなんだろう、一瞬にして すごい嬉しさでわたしの心満たされたの♡♡♡笑



Sexy Zone,みんな 紅白まで がんばれ!!