{3659BEEC-F0DE-4D1A-86CA-D5B1D1FCD4A3:01}


あけましておめでとうございますラブラブ


無事に年越ししましたね
年末年始から 両方のおじいおばあちゃん家を行き来したりして まったりして、テレビ見て って過ごしてます



去年はたいへんお世話になりました


ブログは わたし的にdiaryみたいな役割も果たしてくれているので、ジャニゴトだくなじゃなく、今、残しておきたいこともたくさん書いちゃってて…

今年も そんなブログになると思いますがよろしくお願いしますラブラブラブラブ



大晦日ラストに、紅白でSexy Zone5人の姿が見れてよかったですラブラブ

健人くんかっこよかったぁーっ


そして、Jr.100人の中に Snow Manいたー!!!

間奏で、前でグルグルとアクロバットしていた6人音譜

2014年、見納め出来てよかった


画面の中の、パフォーマンスしていた彼らの中には トラブルもあったみたいだけど
周りにいろいろ言われるなら、普通にみんなで歌って踊って… アクションいれるのは早着替えくらいでいいって思うんですが
デビュー2年目にして初出場決めたグループとジャニーズの他のグループの想いも背負っているもの、そんな簡単には出来ないんだろうな( ;  ; )


あと、健人くんが潤くんとお話してて 肩ポンポンされてたって話とかも 微笑んだね

歌う前に、Sexyメッセージを振られてたけんちゃんは
「ほんとにいきなりですね~」って潤くんのお顔見ながら言うのが
照れくさそうで でも、来たなぁ~って 感じで。
先輩たちに たくさん見守られてて すごい応援されてそれを噛み締めながら 「頑張るね!」って言ってるみたいだった♡♡


パフォーマンス終わってからの
”ようかい体操第一”の5人もちょーかわいかった!

マリちゃん、あんな長身で張り切って踊るものだから 目立つめだつ!
見やすーい♡

5人みんな、すんごく楽しそうでで歌ってたね!!


8時過ぎちゃってからの”ゲラゲラポーの歌”も…

{DEA46EB3-085E-47D4-9658-CEF151DF62C5:01}

いっちばん後ろのいっちばん右で 頑張ってるー!

ふーま、しょうりくんは ジャンプしちゃってそうなくらいの 踊りようで 楽しそうで 見てて元気もらえるー!!

ゲラゲラポッ!ゲ~ラゲラポッ!!
って、この一番右側にいるふーまくん 飛び出しちゃってるよww


これ、すごいリピリピしちゃうけど その度ばくしょーのわたしwww



これで初笑迎えてるわたしですが
改めて、今年もよろしくお願いしまーす!