行ってから また、一週間ちょいも経っちゃったけど
やっぱり 文で残しておきたいから 書きまふ♡♡

っとか、言って、これ書いてるけど
少しずつ書いてたら、またジャニワ行く今日になっちゃったww


いま、移動中でーす♡




{B116B481-B303-476A-991D-C12F6247FB40:01}

有楽町のあの、キラキラなイルミネーション見るだけで テンション上がりますよねラブラブ


あー だいすき。 何もない日でも、このキラキラを見ると 次の現場いつかな~とか思うし。

現場当日の日なんて、ワクワクが高まって仕方なくなるもん♡♡



{1381F9A6-3A49-4D9E-B19B-2A09D7F82D3B:01}


無事に 帝劇とうちゃく。


お席に着くと、思ってたよりも近くって、久しぶりの帝劇で開演前にあの劇場の雰囲気に浸ってた(笑)




いざ、幕が開いてしまうと
かっこいい、楽しい、えー? って あっという間でした♡笑



最初のサークルフライング

えびさん5人とJr.と飛ぶ健人くんが かっこよすぎて!!


凛々しい顔で、かつ優しく観客に微笑みかけながら 飛んでる姿観て 胸熱(இ﹏இ`。)❤️❤️

きれーいなフライングのポーズにも 見とれちゃうし、
観客している人、絶対に彼と目が合っていると思んだけど スマイルステキだし もう他の人に向けてるのだけども それさえ愛おしく感じちゃいましたw



久しぶりに観た”Not Enough”は あっという間すぎて。


どうして、あの曲ってあんなに楽しくなっちゃうんだろう♡
みんなが楽しそうで、いろんな人見たくって 目が2つじゃなたりなかったww
いっぱい欲しい。


やっぱり赤衣装のアレを観ると、たまらない♡

あれは、20分くらいエンドレスしてもらってもいいくらいw
ずっと見ていたい♡♡



それから、私の疑問点

あの水太鼓のしくみww


どーしたら、叩くと水でるのー?
いや、振動というのはわかる… じゃあ、どこ、叩いてるのー? 表面はどこまで張ってあるのー?

もしかしたら、前の方のお席だったら 何か、それ以上に見えるのかもしれないけど 残念ながら そんな近くに行ったことはないからー(笑)汗

上から、めっちゃ覗きたかったwww



3月の セクゾの新曲

”恋するColor” でしたっけ♡


とっても、POPでキュートな曲ね!!
 春に聴きたくなるような♡ ほんとに♡

真ん中に健人くんがいて、階段から降りてくるとかも 堂々とセンターケント、
サイドにしょうりくんとマリちゃんいるからお兄ちゃんケント感もあって。
2人がすごく可愛かった!♡♡



スネアドラムの一列でするのも、
太鼓の音が ものすごく響き渡っていて、紅白よりロングなので 迫力ありました!


マリちゃんがすっごく可愛かった。
スネアのときは、サイドのひとがあまり身長が高くないから マリが ピョコンって出てて(笑)

スネアドラムを叩いては、隣に一つずつずれていくとこも長身を キュってしまいながら 小刻みに移動してたり♡♡


終始かわいい、マリ。

舞台始まってからも、やっぱり、一つひとつの動きが可愛すぎて!!
体全身で、ダンスして 演技して、表現していて 観ていてすっごく楽しい子音譜音譜



そして、なにより
マリが歌う ”Where My Heart Belongs”

この曲は マリにピッタリな曲はだったなって。

もう、マリちゃん以外いない! って言いたいくらい マリの持ち歌にしてほしい


英詞は もちろん完璧だし、ちゃーんと歌詞に合わせて表情変える ジェスチャー付けるの

下手から登場して、円形ブランコに乗って歌うマリが忘れられない。

私のお席、ちょー下手だったんですが ラッキー!!!って この時ほーんとに思ったもん♡


エンジェルだよ、マリちゃん。
もう感動した。

この間の、ドキュメンタリーでも1フレーズ流れたけど もっと見たかったけど 少しでもあってよかった♡ 嬉しかった♡♡




1幕ラストの 滝シーンですが、

健人くんが すごく水に濡れながら頑張ってた。

私、前回の行ってないから 健人くんの水演技は初見だったんですが 役に入っていて、その役の人(名前忘れた)の必死さが伝わってきて。 観ていてどきどきしました。


噂に聞いていたのですが、、、

最近、このブログでもお馴染みになってきているSnow Manのなべしょさんが 
「健人くんを飛び蹴りする!」
というの。


思った以上の飛び蹴りで、ビックリしましたビックリマークビックリマークビックリマーク


ジャンプからの バーンッて 健人くん蹴るの!!
ただのけりじゃなくて、「”飛び”(←ここ強調)蹴り」で
私、思わず ”Woooooow!!!”とか言っちゃったのww


健人くん×なべしょの思わぬ 極楽蝶メンバーコラボに 嬉しい反面、ビックリでした




健人くんの三重人格

もう、感無量でした。


役者中島健人が そこにはいて。

舞台でも演技がすごく 際立っていて、あんな健人くんを見たのは初めてでした
…♡


悪人、むき出しな人格のとき、ほんとにこわかったもん(´;ω;`)


役者としても、ものすごく成長してて もうどんどーん遠~い距離があるところに行ってしまいそうで。
たくさんの人に中島健人知ってもらうこと、嬉しいながらも、ちょっとさみしくなりました…笑

でも、そうなった時は しがみついて 役者中島健人を見守ってます♡ww



健人くん、フライングめちゃしてた。

登場したら 常に飛んでた。吊られてた(笑)


いろーんなパターンのフライングがあったけど、私的には 壁フラ?
幕にビルディングスの映像が映し出された、そのビルディングを次から次へ飛んでゆくのは まるでスパイダーマンみたいだったの

スパイダーマン、大好きすぎるから 勝手にコラボ♡ってるんるんしてた

健人くんに いつか、スパイダーマンスーツ着てほしい♡♡♡
なんの番組でも、雑誌でもいいよ♡ だれかー♡♡


でも、あれ、3Dフライングって言うのだろうけど 映像と人がシンクロするのって かなり難しいなって思った。。。

人の目の錯覚を 利用しないと、、、むずかしいね。



健人くんの衣装、タイトなのが多くって♡

ベスト×ジャケット とか
どこかで コートも着てたね!

ブルーのレザージャケットとか、あったよね?? (アレ?)



そして、このジャニワ、Snow Manめちゃ出てる!

健人くんより出てる!!


タイタニックで 台詞あるし♡

妹心配するふっかに、
「早く医者を呼んでやれー!」な岩本くんや
たよりない船長さんな宮舘くん ←あくまでも船長が。笑


岩本くん、上半身裸でドラム叩いているし!

カラダが細いのに、筋肉しかなくバッキバキなのに厚みなさすぎ〣( ºΔº )〣



2幕のエビメドレーにも 付いて踊ってた♡

やーっぱりダンス上手だし、楽しそう!

”ずっとLOVE”のとき、五関くんの肘かどっかがなべしょの頭に直撃して 最後、頭抑えながらポーズ取ってたの可笑しかったー!!




みんな、それぞれ一生懸命 いい舞台にしよう、とか 自分の役割こなそうと頑張ってたなーっ

そんな人たちがたくさんいるから、みーんな見てあげたくって 目がいっぱい欲しいww


結局、けんてぃーに釘付けになっちゃうんですが♡♡



私は、今日でラストですが
また、出来るだけいーっぱい 目に焼き付けて来たいと思いますラブラブ




いってきまーす!