昨日は 学校でマラソン大会でした~音譜



終わったよ!

高校2年生までが 走るので、もしかしたら これから先、走る大会に出る機会はないかもしれない!

ということで、今のとこ
ラストのマラソン大会でした♡♡



小学生の時から、持久走大会

中学 高校になってからは 今の学校で マラソン大会


思い返してみたら、毎年周期くらいでずっと走っていたんだな~って(笑)
学生のうちのつきものだね~



去年度は 留学中で 学校では参加せず、久しぶりのマラソン大会だったけど 
ケガもなく完走できてよかった
無事に5km 走りきりましたー\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ



しかも、 ”有終の美”が飾れて

というくらい、私の今までの新記録順位も出せたのでよかった!!

これは かなり嬉しかったラブラブラブラブ



実質、私は高3でみんなより 学年上だし(笑)

でも、おねぇーさん頑張った、負けなかった♡ 


一個上の同級生だった、高3のみんなはお手伝いにあたってたんだけど

みんな 応援してくれて、「もねー!」って名前を呼んでくれたことも ずっごく嬉しくってパワーになった



それから、やっぱり留学中に体力つけられたのかな♡って思いました。

ほんとに、マラソン大会前の体育の授業とかでも 明らかに留学前より 走れるようになってたもん((ヾ(。・ω・)シ))
自分でも、びっくりしてたw


アメリカで、ジムや 外でコツコツ走っててたりして よかったかも!

あっちでは、いくらしてても痩せなくって 困ったけど 今になって成果出たー



ちなみに、「明日は日生だぁ~♪」という苦難のその先に~的なものを持っていた 重岡くんファンの お友達が羨ましかった♡♡

今頃、日生かな?


私は ただただ走りましたが、春コン発表されたねーラブラブラブラブ


早くチケットが欲しい!
(振り込みしてない、まだ案内さえ来てない)

早く次の楽しみをストックして、頑張りたいーラブラブラブラブ



ジャニワもいよいよ、あと今日入れて3公演だ!

私のマラソン大会よりも、ながーいながーい道のりぐらいの公演をこなしてきたみんなですが。
最後まで走りきってね♡



私は マラソン大会終わって、ほっとしてる今日。

これから、日本史の勉強してきます。