新春Johnny's World
無事に終わって、よかったね!

今更すぎるので、こっそり更新になります(笑)




私の新春JWは
1月16日に2回目にして、my楽を迎えました



もちろん、もっと観たいって思ったけど、自チケで 個人的にはいいな♡って思うお席で観劇できたので、満足でした!



OPのサーフラでめちゃ高まりました♡

I列のセンターブロックだったんですが、よくみえるところで♡

幕が開いてから 小さいムービングステージが出てきて サーフラ組が登場するあの間。

「くるっ…くるっ…」ってものすごくドキドキしていて、すでにウルウル(இдஇ; )

サーフラのみんなが覆われている幕がなくやった瞬間、
ドワァ~っと私の中の何かが溢れ出て涙へ変わりました。


もう、健人くんのあのキラッキラの笑顔が見れて…. しあわせでした。ドキドキ

ずーっと健人くんを 目で追っちゃうのね!笑
サーフラの間、ほんとにずっと笑顔でキラキラで 「やっぱりこの人最強!」って実感してました




OPのスノのタップ♡

ちゃんと観れた!

みんなでしてるけど、やっぱり揃っててすごかったなぁ~

初見の時より、ゆっくり見れてよかった!



”Not Enough”は やっぱり、もっと観てたいー!

って、思いましたー!

しかも、直前のステージ上のスノさん達見てたら
健人くんのセンターに登場して歌い出すとこ見逃しました( ; ᴗ ; )
ごめんなさい。 くやしい!


マリちゃんとニコニコしてたり、
ハッシーとのギュッとしてる健人くんは見れた!

やっぱりあの曲は、今回で言う赤衣装組みは特にニコニコして、楽しそうだし
全体の一体感はハンパなくって楽しいね~


だからこそ、もっともっと観たーい!ってなっちゃう♡
曲通り、ほんとにNot Enoughだったよ!!




健人くんのビルフライング


タイミングが難しいのねー!あれ!

ちょっと「あれ?」って思ったんだけど、やっぱりこの人はぐっちゃぐちゃだったみたい(笑)

でも、衣装の裏地がゴールド×シルバーで フライングでジャケットなびかせて裏地をチラチラ見せるのが 衣装さん考えてるな~って思ってました



健人くんの、逆立ちフライング

衣装がベロアジャケット、黒レザーのパンツ、ルブタンみたいなブラックキラキラスニーカー

あの衣装、私めちゃ好みです!

長身の健人くんには とってもお似合いでした!


衣装続きで、お話すると、闇突きの時は、ブルーレザーじゃなくって 普通のブルージャケットだったね汗



”桜咲くColor”は ワクワクするね

自担が真ん中にいる♡っていうのも、ワクワクポイントなんだけど
メロディ~感もすごく好きです♡

アルバム発売が楽しみー!


私、初見のレポに”恋するColor”って書いてましたが、訂正。
”桜咲くColor”です♡笑



勝利くんの釣られながらの、太鼓(なんていう太鼓だっけ?ドラム?)

客席と近くなりすぎて、照れてるしょーりくんがかわいかった!

あと、しょーりくんの縄フライング 近かった。
腹チラッとしちゃうのが(´;ω;`)




マリの”Where My Heart Belongs”

また聞けてよかった。

尊く歌ってた 表情もステキ
何度聞いても、やーっぱりまた聴きたいなって。
春コンや少クラで歌ってくれないかなー!(嘆願)



ショータイムで♡

健人くん、”Sexy Zone”歌い終わった後、安井くんと背中あわせて「夜の魔法をお客さまに~」って黒服の手をサラッとするポーズしてたんだけど 口パクで言ってたのもかわいかった!

黒服コンビのニッコニコに殺られた♡








長くなってしまいそうなので、セクゾのお話で一旦くぎりまーす!

②へ続く…