ジャニワ感想の続きー!


タイタニックでは スノ6人とも、セリフがあって!

知らなかったー!

舞台脇の、Jr.マンションのとこから なべしょーさんがセリフを言いながら登場してて 隣にいたマミーとびっくりしてました(笑)

あと、阿部くんの口をがんばって回しながら言っているとこもすごく好きです♡


阿部くんといえば、
エンディングの、のってぃなで 外国人ダンサーさんと 同じ振りで踊って、リアクションしてて可愛かったなぁー!

手をグッド!グッド!グッド!って、ダンサーさんにしてるとこも! 仲良くしてるんだぁ~って♡

阿部くん、英語出来るんだよねぇ~確か

そりゃ、Sophia生ですもんね

タッキーの舞台の時に、海外ダンサーさんとタッキーの通訳してたら「うるさい!わかるわぁ!」って言われたって話をどこかでしてたみたいで 
マミーがよく言ってきます(笑)




岩本くんの上半身裸ドラム

最後、音なくなってもドラム叩いていて 音際立ってた!


平野しょうくんや他Jr.、ドラゴンがいなくなっても、最後まで一人ステージの端でドラマ叩き切る岩本くんかっこよかった!



えびさんのお話。

塚ちゃんの声は通るねー! 高いねー!

舞台に、めちゃ生えますね! 声がぁ!



河合くんがFinally Overの時にめっちゃ近くで フライングしてました!

通路側の隣のおねぇさんが、河合くんのファンだったんですが めちゃ近くって 嬉し涙されていた♡

嬉しいよね、あんなに近くに応援している人が来たら♡



前と同じで、えびさんメドレーラストの方で また五関くんになべしょ、頭ごつんされてた!

お決まりなのかな~♡
それでニコニコななべしょーさん♡



個人的には、えびさんとジュニアが銀色の乗り物みたいなのに乗ってスノがグルっとすると中に乗っているのが錦織さんに変わるあのトリック、気になるー!

ジャニーズのステージには トリックたくさんあるから、そこにも目が行っちゃうし楽しみの一つでもあるよねー!



タイタニックでは スノ6人とも、セリフがあって!

知らなかったー!

舞台脇の、Jr.マンションのとこから なべしょーさんがセリフを言いながら登場してて 隣にいたマミーとびっくりしてました(笑)

あと、阿部くんの口をがんばって回しながら言っているとこもすごく好きです♡


阿部くんといえば、
エンディングの、のってぃなで 外国人ダンサーさんと 同じ振りで踊って、リアクションしてて可愛かったなぁー!

手をグッド!グッド!グッド!って、ダンサーさんにしてるとこも! 仲良くしてるんだぁ~って♡

阿部くん、英語出来るんだよねぇ~確か

そりゃ、Sophia生ですもんね

タッキーの舞台の時に、海外ダンサーさんとタッキーの通訳してたら「うるさい!わかるわぁ!」って言われたって話をどこかでしてたみたいで 
マミーがよく言ってきます(笑)




岩本くんの上半身裸ドラム

最後、音なくなってもドラム叩いていて 音際立ってた!


平野しょうくんや他Jr.、ドラゴンがいなくなっても、最後まで一人ステージの端でドラマ叩き切る岩本くんかっこよかった!



えびさんのお話。

塚ちゃんの声は通るねー! 高いねー!

舞台に、めちゃ生えますね! 声がぁ!



河合くんがFinally Overの時にめっちゃ近くで フライングしてました!

通路側の隣のおねぇさんが、河合くんのファンだったんですが めちゃ近くって 嬉し涙されていた♡

嬉しいよね、あんなに近くに応援している人が来たら♡



前と同じで、えびさんメドレーラストの方で また五関くんになべしょ、頭ごつんされてた!

お決まりなのかな~♡
それでニコニコななべしょーさん♡



個人的には、えびさんとジュニアが銀色の乗り物みたいなのに乗ってスノがグルっとすると中に乗っているのが錦織さんに変わるあのトリック、気になるー!

ジャニーズのステージには トリックたくさんあるから、そこにも目が行っちゃうし楽しみの一つでもあるよねー!



水太鼓Jr.の表情それぞれ!

みんな、水が顔にかかりながら一生懸命叩いているんだけど、
「これでもかぁ!」って顔しながら、水に濡れるのがうっとおしそうな、そしてそんな中でも無で叩いてるジュニア。

真田くんと安井くんの並びを見て 感じました(笑)

真田くん、ほんとに濡れながらも「無」な感じでww
印象的。



お友達が半澤くんのファンになって、最近、彼もよく見ちゃうんですがw

よく見えた~

OPで黄色衣装で真ん中にいるの
身長高いから、存在感。 ぴょこんって出てて!

戦争の時のサングラス、Mr. Hanzawa感出まくりww


戦争シーンでいうと、もう一つ!

兵隊Jr.が足を思いっきり上げながらも、腰の軸を移動しない行進はすごい!




そして全体的には。

やっぱり、健人は死んだのか死んでないのかがわからない…


いろんなジャニーズのShowのおいしいとこをたっくさん集めて、くっつけて、話が細切れすぎて…
 
まとめが雑すぎるしー!


ジャニワストーリーは トンチンカンだから 「ストーリーを考えるな」って言われるけど…

そしたら、映画観てても ストーリー気にしないで出てる人だけ見てろって言われてるのと同じようで。
せっかく観に行くなら、 ある程度理解はして帰ってきたいとは思ったけど あーれーはー 難しすぎるねぇ!(笑)


「平和は未来の子供たちのためにあります。」って、いや、まず「私たちも平和にならなきゃダメでしょ」って突っ込みたくなっちゃったよ!笑


一つ考え始めたら、置いてけぼりで ずーっと舞台が続いていってしまうので…
断片的に観ないとだめだね、ジャニワは。゚(T^T)゚。

一つ一つのシーンを。



今更知ったので(笑)

また、次もジャニワがあったら そのスタンスで観劇しよう♡



ちなみに、
お見送りの岩本くんでした♡

たまらなーいー♡

「岩本くんに!」って思っていたので ほーんとに嬉しかった♡

台に上がってるから、長身の彼は 腰まげてて大変そうだったけど そんなのも感じさせないほどの ニッコニコニコニコ

はぁぁぁぁぁぁ⤴︎
かっこよかったなぁぁぁぁぁ⤴︎⤴︎⤴︎


「岩本くん、会いたかったです かっこよかったです!」って言ったら

「ありがとうございます」って言ってもらいました。

鼻のとこに汗かいてたなぁ
お見送りまでお疲れさまでした!


お見送りの岩本くんには マミーとかなりの余韻に浸らせてもらいました(笑)




この日は、久しぶりに母と観劇しました。

前回の2020ジャニワは 私は留学中で、母のみ行ってました。
だから、2年ぶりに一緒にジャニワを観劇しに行きましたが…

初演ジャニワで なべしょーさんに出会って以来、 かなりのなべしょファンになりました(笑) 母はww


横でキャッキャする母に恥ずかしくなって、「静かにして!」って言ったら拗ねられて 「もうもねとは舞台行きたくない!」と 休憩中に言われたけど…
終わった頃には ワイワイしながら帰ったので また一緒に次行けたらいいな(´。>ω<。`)



たくさんの人が、たくさん頑張っていて!ほーんとに見るとこたくさんでした!

楽しかったなぁ♡

また、夢のジャニーズワールドが観劇できることがあったらいいなぁ♡♡