健人くん、お誕生日おめでとうございますラブラブ

21歳、おめでとうございますラブラブ



あぁぁぁーあん

もーう

ほーんとに

かっこよすぎて、ステキで、時にキュートでほーんとにキュンってしちゃう!



彼が、生まれてきて、ジャニーズになってくれて ほーんとによかった。

こんな広い世界、出会いは少しのズレで変わってきてしまうから
もしかしたら 彼に出会えてなかったかもしれない。

いや、彼自身も、今のお仕事からあのKenty感を生み出せたのかもしれないから…
そしたら 世に出てジャニーズになって、世界にはあーんなにファンの私たちを幸せにしてくれるような存在を作り出してくれてありがとう!♡♡



大げさすぎるね(笑)

いやぁ~ 今日は楽しかったことがあって未だに余韻に浸りすぎてまだちょっとコーフンしてるのかもヘ(゚∀゚*)ノ



健人くんは どんな時でも真剣勝負だし、本気。


みんなを楽しませたり、喜ばせることが好きだよね。
そして、みんなのリアクション見て彼自身が嬉しくなっててニッコニコしているところはとってもかわいいね


愛を大切にしているね。
英語が大好きだね。

私の大好きなところだよ♡


いつも、キラキラしているね


そして、チャンスを掴んでいくよね!



彼を見ていると、見習わなくっちゃなってところもたくさんあります。




20歳は、私はアメリカからのお祝いから始まり
帰国したら ソロ曲”LOVE風”、ドラマ「黒服物語」、そして舞台”新春Johnny's World”座長 と活躍の場がたくさんあってどれも20歳のケンティーの思い出になったなぁ♡♡

ソロ曲はね!
もう、あんなにピンクスーツが似合う人がいるか!!っていうくらい
ドンピシャなソロで ダイスキ

これからも、あれを見るたびに20歳の彼を思い出すのかなぁ(⑅˃◡˂⑅)



デビュー当時に比べたら、「オトナに近づいていってるんだなぁ。」
って 感じることがつくづくあるようになりました。

あどけなさより、しっかりしなきゃ!っていうバシッと自分自身に喝入れて立っている感じ。♡

たまに、寂しくなっちゃうんだよね…
心にジーんっとくるの。

でも、びっぐになってゆくケンティーを楽しみに…しているので 
ひたすら応援してます。



21歳の健人くんも、いろんな健人くんが観れますように

一緒に楽しい時間をたくさん共にできますように。



彼のもとにも、たくさんのHappyがとどきますようにラブラブ



彼が飛躍して、もっとキラキラしていきますように





LOVE KENTY‼︎
















今日は学校帰りに

同級生のジャニジャニファンで タコスパをしました



みんなで、タコス作りましたー!

DVD見て一緒に騒ぎました!


と言っても、兼 Kenty Birthday partyですラブラブ

枯れないセクシーローズもらったり、アイスでお祝いしたり、ちょっとしたデコレーションしたりしました



もう、騒ぎ好きで、クッタクタw

楽しかったなぁ~



みんなで集まると、ほーんとに楽しいねラブラブ

余韻♡♡






{333C4C5F-B2ED-48D4-B345-97D52C7A6799:01}