明日から 待ちに待った横アリですラブラブ



{B23AD383-D59F-4AB8-952F-476AA532FF8F:01}


健人くん、ほーんとにかっこいいね!


この雑誌も!
今回のソロ曲”ディアハイヒール”モチーフだと思うんですが♡

「想い続けることは、許してよ」

こっちのセリフだわ!♡
って突っ込みたくなっちゃうね…笑



ここ最近、バレーやアルバムの宣伝ってテレビでたくさん観れていましたが 改めて「かっこいい…」って実感する日々。



そして、最近、なーんか雰囲気変わったな♡って。
それがまたドキドキさせるんだ♡♡


髪を切ったのか… 
髪型を変えただけなのか…

いつかの、健人くんのびしゅにすごく似ていて 懐かしい感じもすれば、、、
男っぽく、オトナに近づいて行っていて、もう あの頃の健人くんは見れないのか…と寂しくなったりもするんですけど(笑)

ナニコレ(*◎v◎*)


たぶん、健人くんデレ期ってやつです

ほーんとにかっこいい!

やっぱり LOVE KENTY!!



先週の”UTAGE”をご覧になられた方いますかー?


舞祭組の4人とSexy Zoneの3人が、コラボして
SMAPさんの「ありがとう」を歌っていたんですが…

舞祭組と肩並べて歌っているときの健人くん、
舞祭組メンバーと目が合うと微笑んでいて すーっごい「わぁ~♡」とトキメキました♡♡

宮っちも言ってたもん、
「中島健人くんと目が合ったら、ドキッとした」って。

宮っちそうだよね! そうだと思うよ♡
見ていてもわかったもん♡


”UTAGE”以降、iPodでひたすら「ありがとう」を聞きまくってます音譜



とにかく、こんな感じで最近、健人くんやセクゾン観て、曲を聴いていてってセクゾンにどっぷりだったからなのかな♡

楽しみすぎて!
今の時点でテンション高め⤴︎⤴︎⤴︎


明日は、大好きな同級生だった重岡担のお友達と入るんですが
このテンション、多分ひかれるwww



まぁ、いっかぁ~ (いいの?笑)

お友達とも、一緒に盛り上がって来たいとおもいまーす!