健人くん

ジャニーズ事務所 入所、7周年おめでとうございますラブラブ




Japan tourのドキュメンタリーで 彼が、北海道公演のステージ裏で「俺、今日で入所5周年なんですよ。 あの時の自分に言ってやりたいですね、『5年後のお前、コンサートやってるぞ!』って。」と言っていたのがすごく印象的で。


ジャニーズになってからの、区切りいい日でもあるからか 意識している日みたいで。 
彼にとって この日がとても意味のある日なんだなぁと思いました


もちろん、私たちにもね♡


健人くんに出会えたのは、きっと彼がジャニーズに入ってくれたからで。

この大きな世界で、人と人が出会うっていう確率を超えて出会えたキセキね!笑




”青春アミーゴ”に 興味を持ってくれてありがとう!

(彼のジャニーズに興味を持ち始めたキッカケの♡)




私は 健人くんは ジャニーズになるべくして生まれた…

と、私がそこまで大きなこと言っていいのかわからないけど
「ジャニーズ」は彼にとってピッタリな肩書きだと思っているから


ジャニーズに入ってから、いろんなことあって、もしかしたら 時に後悔があったかもしれないけど
それでも 彼にパワーをもらっているファンのみんなってたくさんいるからね♡

どんなに周りがマイナスだったり、ブルーなことだらけになっても
この、とてつもない大きなプラスの利点があるからね(⑅˃◡˂⑅)




私、ほーんとに ほーんとに ほーんとに! 健人くんのファンです。笑


横アリコンサート終わってから、「やっぱり健人くん最高~⤴︎⤴︎」度が増しちゃって♡

毎日、Hey you!歌って踊っては 横アリ思い出して 元気になってるし♡




8年目も 応援しています♡
だいすきです!





やっぱり、この日に一番伝えたいことは


「健人くん、ジャニーズになってくれてありがとう♡」



毎年、書いているけど これは変わらないですラブラブ






{7116CD38-89A4-46E9-ABD0-17A6CBEB18D2:01}











まだ、横アリレポ終わってないけど 違う記事書いちゃったよーん!



早く、あっちも終わらせなきゃぁぁぁあああ!