行ってきましたー!
城ホールラブラブ キスミントぶりの城ホールラブラブ


もう、っちょう楽しかったよ!

立ち見で不安だらけだったんだけど、まずはテンションめちゃ高くて一緒に盛り上がったお友達に感謝です。 ありがとう





まずは、立ち見の話から。

一応、下調べしていったけど、城ホールのどこに並ぶのとか集合な何時とか知らなかったので
会場着いて、すぐにお兄さんに聞いた。
(優しく教えてくれた。)

城ホでは 北口のところに集合するのね。
立ち見席者入場口が1~100……600~700 区切られていて、係員さんが番号をどんどん言っていくから 自分の番号になったら入場。

場所は、そりゃもちろん、早い番号の人が選びたい放題。
あと、身長(笑)

身長高くてほんとによかった!
ヒールも10cmで行った私は巨人だったww


あとは、立ち見入場口(ステージ下手側、城ホでGブロ) 城ホのは一つしかないんだけど、グルーッと一周して、客側上手とかだったら もっと空いていたのかな~~とも思ったけど ダッシュしてまで そこまで行っていい位置なかったらツラ…だからしなかったけど。

私にとって、昨日の位置は よかった!

メインステ見やすかったからドキドキ


でも、始まるとみんな立って、上手にいたんだけど、彼らが花道を歩いているときは全く見れなかったwww


立ち見にもかかわらず、歌って踊って、キャーキャー言ってすごい盛り上がってて 途中から腰がw

疲れたww


でも、それでも、楽しかったから
立ち見でもなんでも 自分たちのモチベーションなんだなぁと思いましたニコニコ

テンション高い人と入ると、気分上げてくれるよ⤴︎⤴︎





♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・



健人くんのNew ヘアスタイルが、生で見れてよかった

マルっとしてて、ほんとにかわいかった~~~~


あと、昨日、かなり汗かいてたね!
髪型も汗でぱしゃっさーってなってた!



ネックレスは、新しいのになってて 大きなクロスネックレスがなくて残念だったなぁ~~!

あれが、ディアハイヒールのピンクの薄いシャツのボタンをいっぱい開けて胸元に見えるのがステキだったのに!!


でも、今回、ディアハイヒールがとの時よりも全体が見れたかも!♡

ピアノ弾く指先も、音通りだったのね♡
知らなかったわ♡ 弾くの、練習してたのね♡

あと、この前の余興で

健人「脚疲れてる?」
客席「疲れてるー!」
健人「じゃあ帰ったら、マッ…。 揉んであげるね。」

って、マッサージって言いかけて言い直す健人くん、確信犯よ
あざといわぁー!



健人くん、今回もdanceの時にシャツをバーンッて前をはだけるのだけど インナー着てるのね。
あのインナーの襟ぐりが深すぎて よくあんなのあるなぁ~~っていつも感心してる♡♡♡

大事だよね! 汗、お洋服(彼らで言う衣装)に直接つくのいやだもん!! 私もにひひ



桜咲くColorでは、センター花道を、一つ一つポーズ付けながら踊って進んでいく彼が ほーんとに好きですラブラブ

きれいだよ…

しっとりした顔で踊ってて… かっこいい…


それから、岸(優太)くんが大阪から投入されましたね!

この曲の時にターンをしていたとこを見たんですが、めちゃくちゃきれいで…
見入っちゃった!!!



Black Cinderellaは 私、ハートのセクシーな手つきなくなってるー!

って思ったんだけど…あったの⁇

お友達にあったよー!って言われて、見落としたのかとかなりショックかもー!

ニヤッとしながらあの手つきする彼、好きなのにぃ!

見落とししょぼーん!!


あと、腰のぐぃんも やっぱり横浜は出血大サービスだったのかなぁ

セクシーな彼、たまらないね


でも、彼が、ロングジャケットを開いたまま前のひらひらしてるとこを 手で腰のとこまでたくし上げるのとか、彼、ほんとにセクシーにしてて! やばば♡



ぶつかっちゃうよのコメントは

(o'ω'o)「好きだよ、バーカッ」



Hey you!では、半澤、寺西引き連れつのブンブンダンスを 真顔でする健人くん 通常営業♡

あと、半澤くんと向かい合ってニコニコしてたんだけど
半澤くんが身長めちゃ高だから 身長高いおにぃさんとはしゃいでる健人くんめちゃ可愛かったぁぁあ


3人でおだんごになるのはなかったけど、
健人くんが思いっきりお尻突き出したり、ふーまくんのヘドバンあったりで Hey you!テンションはみんないつもと一緒でしたラブラブ

あと、バックで踊る関西のチビーJr.たちのシャカリキ度も!
私は見ていたぜ♡♡♡



後半の”Sexy Zone”でメンバー紹介しながら 登場するところは
すっごいサッと冷たい顔してたのに、マイクを使ってたバーンッて めちゃ可愛い顔に急変させて やられたー!♡

裏切らないね、彼。




アンコールは ステージ裏で待機する彼らがモニターに映し出されて。

この時、健人くんが一番カメラよりでめちゃかわいい!

勝利「ぃえ~~い! みんなまだ騒ぎたいですか?」 
健人「Jr.気合あるか~?」
風磨「大阪騒げんのかぁ~!」

あのカメラにみんな入ってる感じ可愛かった♡ 
そして、こういうやつ、みんなしたかったやつだろうな~~とか思って見てた♡


ぃえーい!ってなって、セクゾメンバーから徐々に出てくるんだけど
なんせJr.(Sexy Family内の)も多いから、メンバーがステージに出てれば まだステージ裏カメラに一人ずつポーズしてるJr.もいて。

どっちも見たい!忙しい!
だったwww



アンコール一曲目で新曲レクチャーしてくれたのラブラブ


めざましテレビと、DVD用カメラが来てて。

「いろいろあるんですけど、その説明は中島がします。」って風磨くんに振られて
「はい、まず説明しますと カメラが~~
新曲レクチャーします!」って一生懸命説明する健人くんね!

フリレクチャーも健人くん発信で
敬礼ポーズや、「LOVEのポーズで手を前後に!」(バンバン撃つとこ)とか、親指人差し指で丸作ってメガネみたいに目に持っていくフリとかレクチャーする健人くんほんと 一生懸命一生懸命でかわいい!

そして、彼らしさが醸し出されてた♡


MCない中、こうやって彼らの声が聞けるのも嬉しかったかも!


最終的には「後は僕たちの振りを見て覚えてくださいね!途中途中で言いますから!」で会場からの「えぇぇぇぇぇ」の声がw



「この曲は”繋がり”がテーマです!」ってすごく”繋がり”を強調する健人くん!

「みなさんで繋がりましょうー!」ってなって、客席みんな、Sexy Zone Familyみんなで 人差し指と親指で輪っか作ったので結んで繋がる。


Sexy Zone Familyで繋がって、円になってる中に カメラマンさんが入って 一人ひとり抜かれるんだけど
健人くんの隣がマリちゃんで! マリちゃんが健人くんにギューッてしたり チュウしようとする姿捉えられてめちゃ可愛かったドキドキ

健マリみれちゃった


松倉松島のお互いの方向いてチュウ顏が向かい合う時の歓声もすごかったなぁ
そして、風磨が映ると聡くんが映りこんで 2人でいい顔してた音譜


新曲は、とにかくほんとに昨日の空間が楽しかったので
聴くたびに、あの空間を思い出しそうです



マワレミラクル前のブーケ では、

健人「このブーケを受け取った方はもれなく僕とラッスンゴレライが出来ます。」
勝利「いやいやいや」
健人「重岡は快く受け止めてくれました。」

しげおけんと♡♡♡


アンコールで、出てきた時もいきなり
「パーリィーピーポー! パーリィーピーポー!」
って、ジャニーズWEST要素思いっきり入れてきたww

WESTはGW中、横アリでコンサートしていて 公演場所違うところでタイムリーに今やってるコンサートのこと言ってて おかしかったwww



最後のほうで、外周回っているときに

健人くん
「セクスィー サンキュ~~~~!」って 久しぶりに聞いた♡



銀テープで、外周からアリーナ席の子に一本垂らして ファンの子が手を伸ばすと キュッて上にして 取れないようにしたりして 釣りみたいww


っというか、城ホ、花道高いよねー! アリーナにいたらカナリ見上げそうなかんじだったー!









健人くんの事メインに書いていたら長くなっちゃったー!


つづく…