ザッと 周りのことも!



ふーまくん 「うそだよ、バカヤロー」が気に入ったらしくて
事あるごとに入れてくる。

Twenty余興では

写真撮る前の、
「メイク直ししなくて大丈夫?」
「あっ、しなくても、キレイかぁ」
「うそだよ、バカヤロゥ」

他にも言っていたんだけど、

最後アンコールで
「みんなかわいいな!」
「いや、これほんと♡」
みたいな!♡

きくちぃぃぃぃってなった!



Twentyの風磨(幼少期)役の子は 誰かわからなかったんですが、

楽くんかなぁ!?

彼の、鳴き声がケッコー豪快だったにひひ


関ジュも、見れて
去年の少クラin大阪のときに出ていた チビジュは大きくなって いた。

ゆばの子とか!
ネットに詳しい子とか!
伊織くんとか!
(名前わからない、すみません)



あと、増田くんが髪を切っていて
ショートに、茶髪になってたのー!

モンキーみたいだったww


なんとなく、寺西くんと雰囲気が似ていて たまに区別が…



じんぐぅーじ、岩橋が
ギュッとしたときの歓声はすごかったwww



しょーりくんは
最後はけるときに、振り向いて

「めっっっちゃ 好きやねん!」

で大阪仕様でした♡




今回、上の方(すぎたけどw)だったけど
新しい発見ありました。


”男 never give up”~”君にHITOMEBORE”の流れで 

下からステージに上がる階段のところに 待機してる 聡マリ&ジュニアたち
タイミングをはかりながら、ステージに出てきて、サーッと立ち位置につくのが可愛かった♡♡




そして、大阪初日のOP

センステから登場なはずなのに、
客電落ちる
映像始まる
センステに上から白い幕が被せられる
幕引かれる
いない!!!

と思ったら、ステージが下からゆっくり上がってきて キター!!!
って感じ♡♡♡


私、幕が開いてもみんないなくて
友達に向かって「やばいよ!これはやばいよ! やばい!」
って 無駄に焦ってステージを作る側になってたけどww

ああいうのも、LIVE感があって。

個人的に嫌いじゃない♡


でもやっぱり、完璧に越したことはないだろうか
大反省会だったのかな…とも思います。


客席の「あれっ…⁇」からの
「キャャャャぁー!」もいつもの倍で、彼らの笑いが入ったような ニコニコ顔も忘れられない♡







大阪、ほーんとに楽しかったな!


どんな場所でもノリノリだった私ww

コンサートが終わってみて
「入れるだけで」って気持ちが、少し薄れていたのかなと思っていました。



一緒に盛り上がってくれたお友達にも、ほーんとに感謝ですラブラブ


彼女にとって、初めてのセクゾコンをお誘いしたわけですが すごく楽しんでくれてた





私のセクパワコンは、大阪にて
終了したけど また彼らにステキなステージを見せてもらいましたラブラブ



また、次のセクゾコンサートが楽しみです!


あ、その前にこのツアーのブルレイラブラブラブラブ

みんなではやく観たい