セクパワの余韻に浸りつつ…

次の日は、ドームにTaylor Swiftのコンサートに行ったという…笑



やーっと! やーっと!
テイラーのコンサートに行けました♡


去年は、1公演だけ玉アリであったんだけど、
留学から帰ってきてなくて行けなかったのー!

今回、再チャレンジで行けました♡




{9E501E34-CDED-4B03-AFC2-3D246175F2AE:01}


開演は18:00だったんだけど、公式LINEから18:45に変更と連絡が。



ドームに着いて、席に行ってみると スタンド前列すぎて
すごかった♡♡♡

テイラーのキャットウォークは センターステージまでで バクステ無しだったけど あれでバクステがあったらとんでもないことになってたww


会場内では 外タレの洋楽がかかっていたんだけど
18:45になったら、いきなりそのボリュームが上がって 会場のテンションマックス!

みんなで手拍子しながら、ドキドキワクワクドキドキ





客電落ちて、New Yorkの夜の街イメージの映像が。


あぁ…
今、思い出しただけでも ゾクゾクしてくる♡♡♡


ステージが真っ黒の中、ピンスポでテイラーだけ抜かれて シルエットがぁ~!


”Welcome to New York”からのスタートでした


こっちからしたら、”Welcome to Japan”って感じ



だって、WORLD TOUR初日を日本からだなんて。

どこの国よりも早くテイラーが日本のステージに立ってくれるなんて 涙涙… 感動です。


テイラー、日本からのツアースタート、ありがとうラブラブ



日本語もたくさん覚えてくれたみたいで

「会いたかったわぁ⤴︎ トーキョーッ!」

「盛り上がってるぅ⤴︎?」

「イチ!ニィ!サンッ!」

って 日本語を話す姿も イントネーションもとーってもキュートだったラブラブラブラブ



今回の1989アルバムを聴いていたいたので、耳馴染みある曲で。

アルバム以外から歌ったのは

”I Knew You Were Trouble”

”We Are Never Ever Getting Back Together”

”Love Story”


どれも、かーなりアレンジされていて。

ロック系になってたんだよね~



さすが、テイラー、同じようには聞かせないんだなと思った!

実は原曲で聞きたかった気持ちもあったww


”Love Story”はふーまくんも好きなやつね音譜

{EB57B4CD-BCF4-4867-991F-4CA13CF6BEA0:01}


ちょうど、その時の!

ピンクライトの中で歌うテイラー♡
この光景、キレイだったなー♡♡



演出とかも、いろんなものがたくさんあって バックの映像にもすごくこだわってました♡


”Singing In The Rain”みたいなのもあって、ダンサーさんとかも傘を持って踊ってて!
後ろの映像は リアルに雨が降りそいできそうな感じで!3Dみたいでした♡

それも、好きな曲だったからいっそ印象的!
”How You Get The Girl”です♡



テイラーの友人たちが、映像には登場して テイラーのお話しをしていたり ステージ上で話すテイラーとか、英語をたくさん聞いたんだけど
まだまだだなぁ~~って思ったかお


サイドのモニターだけには和訳が出ていて、でもめーっちゃ小さいから双眼鏡で覗いてたりしたんだけど、
ずっと覗いてられなくて 結局あんまり見なくなってたけどww

英語のニュアンスとかも、テイラーらしいなぁ~~って思いましたラブラブ





生で、彼女の美声を聞いて震え上がりました!ほんとに

そしてテイラーのとってもキュートな笑顔がみれてよかった♡



彼女は、ワールドツアー初日を日本から始め、そのFirst Nightに55,000人もの人が集まってくれたことが ほんとに嬉しかったみたいで!!

すごく感激していて、感謝していました♡

その時のテイラー、ほーんとに可愛かった!!



ラストはShake It Offで みんなで会場の盛り上がりも最高潮に達して終わりました





ワールドツアーは始まったばかりだけど、最後までテイラーが世界中のたくさんのファンのみんなと楽しい時間が過ごせますようにラブラブ


テイラー 素敵な時間をありがとうラブラブラブラブ






{ED60D03D-60A8-4B42-88B1-59BA6A604D2A:01}