えびさんのNewアルバム

”A.B.Sea Market”



最近、聞いていますラブラブ



”Shower Gate”好きラブラブラブラブラブラブ


後ろにいるスノも、カッコよくて!!

ダンスも衣装も!!!


あのね、
ネイビーシャツ、白Tシャツ、ブラック?パンツ、そしてブルーのサスペンダーを 横に垂らしているのね♡

サスペンダーwww
ぜったいにしないだろwって突っ込みたくなるんだけど、それがポイントになってて 可愛いです






それで、このアルバムからすごく好きな曲がもう一曲あって。


ハッシーソロの

”Stay with me”音譜音譜音譜


すごくいいの!!!



優しい曲調なんですけど。

「このまま2人でいれたらいいね~」って2人で気持ちをって恋人2人で寄り添いながら歌ってる感じの♡♡



でも、この曲を聴いていると、健人くんが思い浮かんじゃうんだ




「僕の心に~迷い込んだ~シンデレラ」

「12時で帰ろうか、もう少しいたいな」



あれ………



そう、”Black Cinderella”(健人ソロ)が頭をよぎるんだよねwww


フレーズ似てるんだも~ん!

”Black Cinderella”の

「12時までさぁ!」

「シンデレラ」


とかとか♡♡♡



でもね、”Black Cinderella”は 

「イジワルッな カノジョ!」って彼女は去ってしまうの
そんな彼女への 彼の気持ちを歌った曲をなんだけどね。


ちょっとイジワルなカノジョの歌ね←




でも、ハッシーソロはね、

恋人同士でいるところで、彼が、ずっと、これからも2人でいれたらいいね。いたいな。
って願っている感じ。


「このまま、2人で、いれたら、そうずっと」の歌詞の裏には

「これからも一緒にいてくれませんか?」って遠巻きに聞く彼の問いかけがなくされてたりするのかな♡

ひたむきに、”2人”(←ここ強調)一緒にいたいねって言う歌ね♡♡



「一緒にいたい!」って歌うのは、どっちの曲も同じなんだけど
アプローチの感じは、すごく対照的で。


ちょっと強引なのと、優しいの。



どちらも好きなんだけど、


でも、出てくるフレーズが似てたり、あと多分、
「ねぇ、君は、僕の姫になってはくれないか」ってハッシーソロにあるから 「姫」とか健人くんっぽいな~って連想しちゃう♡♡♡





あと、きっとこの曲、健人くんも好きなはず



そんな気がします



健人くん、好きかな、
聞いたことあるかな。♡






ハッシーソロ、えびコンで聞くのが楽しみです音譜