客席は ほぼ健人担だから 無理する必要も、あまり頑張る必要もなくて。
いい意味で素なの。
ファンも嬉しい顔や照れ顔、見れて嬉しかったね!


「みんなもかわいいよ? デートだよ?」
って言うのに、クスクスじゃなくて「フゥ~~~!」って煽りながら ファンのテンションも高めで。

なんだ、あの客席と健人くんの相思相愛感は

というくらい、あったかすぎた空間でした~~!
幸せだったなぁ~~~~~~!



「第1バルコニーのみなさん ケンティーですかー?」
「ケンティー!」
って ソロコンならではのC&Rかわいいー!

どこまでも、ケントワールドに引き込まれたソロコンで。笑

何度も言うけど、健人担には ほんとにたまらない公演だったの~~~~~~





すべて、ケンティーの歌声のみ
嬉しいね


”SUMMER LOVING”とかね、ラップみたいに結構語句が詰め込まれてる感じなんだけど
健人くんは 一語一句聞こえるように言っちゃうとことか

健人くんらしいな~と♡♡♡

よかった! あの曲はソロコン以降めちゃリピっちゃってる。





健人くん、ソロコンがすごく嬉しそうでね

それが物すごく伝わってきたの

ニッコニコ、いつもより増しましのキラキラ振りまきながらの
表情や言動からも


健人担のみなさんは、そんなカレをきっと 保護者目線で見ちゃった方も多かったと思います!






そして、ソロコンオーラスでは
健人くんが 涙を見せました…

感極まって泣いちゃった健人くん


涙すら、キレイでした



一生懸命ね、涙をこらえたんだけど、カメラでアップ抜かれた瞬間に ツーッと一筋の涙が流れてね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


忘れられない。



健人くんが、演技以外で感情的になって流す涙ってそうないから…


涙そそられました……



そして、そのあとに続く

「今日の俺とのデートのことは、
絶対忘れないでください!!!」


忘れませんんんんん

未だに、この記事書いてるくらいだしぃぃぃ
とか思いつつ…笑





健人くんは、いつでも本気なんだよね


「カレ、カノ、デートだよ」っていう気持ちも強ちジョークじゃなくて。


それが、オーラスのディアハイヒールの前の

「もう俺から離れないでください!!!!!」

この言葉で感じました。



涙の裏には、今までいっぱい考えて、悩んで、壁にぶつかって、いろんな思いがあって
それは私たちファンには 計り知れないし、簡単に理解なんてしちゃいけないんだろうけど 健人くん、今までほんとに頑張ってきたねって。

彼はいつも、ニコニコして仕事にドMだからいつも私たちにパーフェクトなところを見せてくれるけど
彼はすごく努力しているんです! やはり、そういうところには刺激されて私も頑張らなきゃって思わせてくれます。





ほんとに、この夏は幸せなソロコンをありがとうございました





健人くんを まだまだ応援させてください…