Love Ken TVの感想をまた書こうと思ってたら

映画発表されたぁー!!



{1F154ACD-6EED-460C-8A38-FB5A1457B2C9:01}


健人くん、映画 主演おめでとうございますラブラブ


もう、3作目だよー!
はやいねー!!


そして、初の恋愛系映画

「黒崎くんの言いなりになんてならない」


漫画の実写化です



喜んでいるんだろうな~(⑅˃◡˂⑅)

キュンキュンさせることが好きな健人くん。
役としてだから、演じる役の性格を利用しながらキュンキュンさせることもすごく楽しみそう


ファンとしても、純恋愛系はずーっと待ってたから。
だって、絶対ハマりそうだもん!役に!健人くんが!

本人が恋愛系ドラマ、映画とか 漫画好きだからね~


「遂に来たか!」

っといった感じです



はぁ~~~♡

楽しみだなぁ~~~~♡♡♡♡♡




黒崎晴人役。

晴人くん×健人くん


そのうち、ジャニwebとかで

「みんなー!
ハルティーだよー!」

って言いそう…笑♡

そんな未来が見える みえる~ … ね?笑


黒崎くんは、っちょーうドSな性格で 黒悪魔って言われるんだって!

あまあまなケンティーとは かけ離れてるけど…
言うのかなぁ?♡ ハルティー♡



{8105069C-7F66-42A4-B9B7-BE6F7451EBA2:01}

今回の記事のお写真

まっくろくろね!

あと、やっぱり、ガタイがいいね…彼♡♡♡


ZIP!は ソロコン映像と一緒にコメントまで流してくれた♡

かっこいー♡♡♡



{3099E656-244F-4149-A9E0-29E8DE5B2EB2:01}

これは、2年前。

どっちの写真も、ちょっぴり脱力感があって 似てる? 似てない?!

引っ張り出してきました♡


懐かしいな~BBJ!

もう、この作品は大好きすぎて♡♡♡
たまーに見直ししちゃいます笑



個人的に、留学に行ってて 健人くんの主演映画前2作とも 映画館に観に行けなかったの…

だから、今作が初めて 観に行ける

大画面で♡

これがとっても嬉しいですラブラブラブラブ


公開、楽しみにしてます!









黒崎くんの言いなりには ならないかもしれないけど、

健人くんの言いなりには… なっちゃうかもな…♡♡♡