タモさーん!
ミュージックステーションで10時間SPお疲れさまでーす!!



Sexy Zoneは、
12:30頃から 他のグループとEXシアターから生中継でした



久しぶりに、久しぶりに5人揃っている姿がリアルタイムで観れました


{55E6F2A1-45D6-4424-B9F0-B4FBB6E922B0:01}

きゃぁ~!!!
なんか、5人揃ってて、キラキラ感増した~???♡♡♡♡♡

錯覚か~~~?♡


このショット、キュートな人たちがいっぱいいるよ~ラブラブ


衣装も、みんなで赤いよ!
統一感あっていいね!!!


この時点で、もうすごい胸アツだったんだけど…



5人で”Sexy Zone”を歌う中で、


{B1F87702-3E3F-42B6-A70B-66DD8DF03FD6:01}


新しいフリが増えてた!!

{798CFBBC-ED26-4E86-97C5-F1DD568CABC9:01}


{2EEC8FEB-8D91-45AE-9C00-D5EDC2A6BC34:01}

5人仕様の”Sexy Zone”が すごくバージョンアップしてて、、、

カメラワークも 一人一人抜かれてて、、、

歌声も5人の声がよく聞こえて、、、


ほんとに嬉しかった…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡♡



久しぶりにMステで”Sexy Zone”を披露していて、デビュー当時に初々しい姿で歌う彼らがフラッシュバック!!!

おっきくなったな~

ここまでいろいろあったなぁ~(進行形であるけど)

Sexy Zoneのファンでよかった!私たちが見たいのはこれ!!!


って、思ってました。

フォーメーションや、後ろの連動させる映像も デビュー当時のと変わらなかったからかな。 そんな風に感じたのは。



Sexy Zoneのファンでいると、当たり前のことでも、そんな上手くはいかないから すごく敏感に反応しちゃいます



デビュー曲をメンバーみんなで歌って、衣装の色がみんな一緒で、って 普通だもんね!笑

「で?」って言われちゃうよww



{9A7F16CB-B539-4FDF-A0B7-E062596D2E18:01}

{863E4D7E-61AE-452F-96FF-702FAE60DE26:01}

しかも、私の大好きな健マリまで挟んでくれちゃったし…

メラメラ~のやつやった!♡


テレビのまえで騒ぎすぎた!笑





今日も健人くんは カッコよかったです



 





{2C1FDA64-2F73-4F4B-B3F8-28F2BF596194:01}


一歩ずつでも、いいから
5人揃った姿を観れる機会が たくさん増えていくといいね