ご無沙汰してます


前に更新したのが9月だったなんて…
だいぶサボりましたねキョロキョロ




この度、
第一志望校から 無事に合格通知をもらいました赤薔薇


ありがとうございます。


このブログを始めたのは、もう私が中学生の頃で
のんびり気ままにやってきましたが

とうとう、もう春から大学生になります



随分と、月日が流れたものだな~!と感じてます。

ここには、ジャニゴトや日記、ワタシゴトなどいろーんなことをダラダラ綴ってきました

なので、ご報告までに更新させていただきます~



ブログを通して、お友達になれた方々には
まだ仲良くしていただいていて ホントに嬉しい限りです。




春に向けて、準備始めたいと思います


そうだよ、そうなんだよね

受験生は これからが本番だもんね

早くに決まった私には、時間があるので
まずは英語! もっとスキルアップしたいです!!




冬は、ホッとした気持ちで
健人くんに会いに行けるのが楽しみです