{5C001A2D-9962-48D6-96A5-EADBDA5A0CA9:01}



Sexy Zone シングルCD
発売 おめでとうございます赤薔薇



”カラフル Eyes”

今年2枚目のシングルです



前作の”Cha-Cha-Cha チャンピオン”は
もうたくさん聞く機会がありすぎて、散々に(´,,•з•,,`)ってなってた時もあったけど

聞いていたスパンも長かったため、
いつの間にかコンサートやワールドカップバレー、学校でみんなでやったバレーボールなどを思い出すメモリアルソング的なのになってたラブラブ

チャチャチャ 大好きです♡♡♡♡♡




でもね、今作は
久しぶりの5人揃ってのCDリリースです音譜音譜音譜


なんだか、いつも以上にみんなが楽しそうで ビジュもよくて 力入れてもらってる感じもあって タイトルだけに華やかで
手元にあるだけハッピーな気持ちにしてくれる 魔法のCDな感じ!!



特典映像(初回C)、草津旅行も観たけど

和気あいあいとしてて、
やっぱり5人だと表情や行動の幅が広がって 健人くんはもちろん みんなことを引き出してくれるの


最後の締めで、聡くんが
夏にメンバーが個々にステージをこなして成長したのを経て
「5人でコンサートして、成長した力を試したいね。」
って話してて、上手く言葉にして自分たちの気持ちを話してて グッときました。

聡くんも、成長したね( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡♡♡





ソロ曲もあって。

健人くんの曲”Forever L”は、本人も言ってたけど
いまの彼が書いた曲なんだなって 改めて実感しました

「無意識何故か 限界を超えて 力が湧いてきた」
この歌詞に 中島健人が詰まってるね

本人も話してたけど。


ファンは、無理しすぎて 体調崩したりされたらそれこそものすごく心配だけど
彼はちゃんと自己管理もしっかりされているから
私たちはそんな彼にいっぱいいっぱい声援を送る事が一番なのかなって思って*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


うん、ズッシリした曲だね
メッセージがすごく 響くの… いつも以上に…笑

「等身大」まで言っちゃうと、
ちょっと考えるビクビクするようなとこもあるから それは言わなーいけどね!←笑



ふーまくんの曲”Hello”も
私 めちゃくちゃ好きで好きで!!音譜

散々少クラを リピリピして聞いたくらい!!!

今日は、朝から聞いたら
すごくるんるんだった!





今回のシングルCDで、とうとう10枚目ですね音譜


おめでとうございます!!


区切りのいい、10枚目が
とっても華やかで、ニッコニコ、充実したシングルになっていて ハッピーハッピーです