先週の金曜日、ひさーしぶりに
安室ちゃんのLIVEに行ってきましたラブラブ


{1B5E80BF-1CFC-42C7-8006-F82FF93D3967:01}


もう、さいっこう!!!

前回行ったのは、4年も前だけど
安室ちゃんはまったく変わっていませんでした



全て生歌、フルコーラス
コラボ曲まで全部歌ってくれるの♡

歌詞はもちろん暗記
(モニターにはかわいい安室ちゃんの表情のみが映し出されるよ♡)

ダンスもキレキレ!
もちろんヒール靴で踊ってくれるよ♡

容姿もまったく変わらず
スタイル抜群、ほっそーい!

カワイさも女子度も維持



ほんとに、年齢を感じさせず
現役バリバリ感がすごくて。


MCなくって、ファンはずっとスタンディング状態で ヘロヘロになりそうなのに
ずーっと歌って踊っている彼女はいったい…!!!
すごいよ!!!



お話しなくても、
表情で会話してくれるような。

時たま見せてくれる、ほんっとにキュートな表情にハート撃ち抜かれたドキドキ



すごく楽しかったです

大好きな”Get Myself Back”も歌ってくれて
満足満足♡♡♡♡♡



テープも、今回はピンク色で、
アリーナだったピンク大好きな私とお友達は あまりに見入っちゃったのか まったく取れなかったんだけどww 

だって、前後左右の人たちは取れてるのにwww

笑った~わ~にひひ


でも、終演後にgetできました!!!




安室ちゃんのLIVEには
女の子の好きなものがたくさん詰まってて。

衣装、セット、映像、色合い、グッズの感じ、そして歌ラブラブラブラブ 


いつまでも、憧れは変わらないな…

最高でしたっ!!!





今回、今の同学年のお友達と行ったけど
行き帰りもすごく楽しくて

お誘い頂いて、ほんっと嬉しかったでーす!