ひさーしぶりに
テレビで、演技する健人くんが観れましたねラブラブ


ひやぁ~!!!
今回も新鮮でした~!!

今までになかった、またまた新しい役で
ドS悪魔級男子の役。



1夜目は、最初、髪の毛すごく長くて
ロン毛男子が苦手だから「ヤダヤダー!早く切ってー!!」って流し目くらいでテレビ見てたんだけど。

ドSにも、程があるくらいのドドドドSで…
あれは、1対1でやってるからいいけど 複数になるとただのいじめ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

怖ーい!!って思ってたんだけど
髪切って、どんどん見慣れていくとなかなかいいんだ



制服も、ブラックコーヒーのストローかむとこも、ニヤッと笑うとこも。


2夜目のピアノシーン

これはたまらなかったー!!

{20067CAE-E89D-49C7-9099-6B8E73781F58:01}

{9053C130-5CF1-47E1-A5AC-D438D6146FAF:01}

{0DCA3800-4218-4B90-9DE0-252CE80E567A:01}


はぁーん!!!
すごいすごい!密着されてる♡♡♡

背中から、黒崎くんのドキドキや温もりが伝わって来そうで♡♡♡♡♡♡


このシーンは、漫画原作にはないみたいで
ソロコンを見た監督が提案してくれたみたいです♡

監督、ありがとうございます!


黒崎くんね、すっごくドSで
役に入り込んでる健人くんもすっごくドSなんだけど
たまーに見え隠れする素の健人くんがいてね

この、ピアノシーンは特にそうだったかな…♡


健人くんと黒崎くんの、50% 50%っていう。

だから、余計にドキドキしちゃったのかも♡♡



顎クイ、ほっぺたムニュって
たーくさん小松菜奈ちゃんにしてたな~!!

何回やったんだろう~ってくらい

菜奈ちゃんも、顔ちっちゃくて、ほっそーくて、可愛くって 健人くんも観てたけど 菜奈ちゃん、視線泥棒だったわ~♡♡♡

やっぱり、可愛い子見てて
目から美を入れる感じじゃないけど、嫌な感じしないしね!!

劇中に白王子(千葉くん)も言ってたけど
「カワイイは正義だ」からねラブラブラブラブ




最初は、ドSに見慣れなかったけど
ハマっちゃったらもう、脳内ぐるぐるかも


映画の、予告はさらにドキドキさせられるシーンが盛り込まれすぎて
わーーーー 映画楽しみたのしみたのしみわぁーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{582A8D35-B7F7-421F-8D25-4E6617349D85:01}

{4F22555D-D1AF-4114-9D35-6186F3FC2F11:01}

{DBDE6C4A-4E07-44CE-9F5F-3964EA55056E:01}


髪の毛上げてるよ!!似合ってるよ!!!

腕まくってるよ!!!
ぎゅーん!!!

近いしぃ♡♡♡♡♡♡



2月の公開が、待ち遠しいです


それまで、ドラマと映画予告たくさん
リピリピしちゃいそうだなぁ~!