{F05530C4-54FF-4300-8525-29CFEAB82840:01}



日曜日、Johnny's World行ってきました~ラブラブ

今年のイベント納めでした。



2回目だったけど~!
すーっごく楽しかったです。


初見(1回目)の時はね、やっぱりストーリーがトンチンカンすぎてね、
せっかく観に行っているんだから ストーリーを理解したいし~ でもわからないし~!!

理解しようと思うと、どんどん混乱していって 分からなくなって終わっちゃったよ… あぁぁ…

疲れた…
ってなっちゃったの。笑



「理解しようと思うな。感じるんだ。」


劇中に、プロデューサー(役、内くん)が言っていますが
ほーんとに あの舞台には これ限りますね…笑



目に入ってくるもの、ただひたすら見つめ、追いかけて。
「はぁ~! みんな一生懸命してるな~♡ あ!笑ってる!」

みたいなね。笑

えんじょい。えんじょい!!




健人くんかっこよかったなぁ



わたしは、闇を突き抜けて~の赤いジャケットの衣装が1番好き♡♡♡

バラでは、ないんだけど あのまばらな感じ。
いいねぇ♡



フライングは、みるみる、上手になっていくし。

最初の、とってもキレイだよね
手先!足先まで!! 



2回目入った時は、上手のちょこっと前の方だったんだけどね。

”New Day”のとき、健人くんがターンすると、汗がシャーンって飛び散るのがよーく見えて…笑

何回も!!すごかったなぁ~!!!


あと、終わった後に すんごい息上がってて、大丈夫かなぁって思った( ˃ ⌑ ˂ഃ )



健人くん、勝利くんもだけど めっっっちゃ忙しいよね…

頑張りどころかもしれないけど、ジャニワも全然休演日ないし、大丈夫かなぁって心配になるときあるね…
昨日の、紅白のリハで新聞に写真載ってたけど 健人くん、首や顎もすごーい痩せてたし

応援することしか、出来ないけど!
がんばれ!



今回、健人くんの役どころは シリアスな役だけど。

その中でも、時たまみせてくれる
笑顔がめちゃ嬉しくなる


”桜咲くColor”
勝利くんと2人でフライングする時、すんごい楽しそうに笑ってて

いきなり、ニッコニコし始めるから♡ ほんと、かわいい♡楽しそう♡


最初に、1人で吊るされて出てくるのは… びっくりしたね!笑

グルグルに巻かれてるんだもん!


でも、この衣装の時は 合わせて白の靴下履いてるけど また他の衣装に合わせて黒に履き替えるのとかも マメだよねぇ~!




12月のしょーりくんとの殺陣では
ハンガーみたいな骨組みの中で、やってるけど…

健人くんの脚の長さ、強調されまくり~ゲラゲラビックリマークビックリマーク
ほっそーいし!舞台通しても、改めて彼のスタイルの良さを… 感じる…




12/27夜公演は、黒崎くんで共演していた千葉くんが観劇されてみたいでね!


アドリブが最高だった♡
最後の方の、”君と…Milky way”入り。


健人「ミルキィ~ウェイ~(発音よく)、勝利も言ってみなよ。」
勝利「そんな発音良く言えないよ」
健人「お前は!俺の!言いなりだ!」
勝利「…笑 僕は黒崎くんの言いなりにはならない。白河くんの言いなりになりたい!」
健人「2月公開!観てね!」
勝利「絶対観に行くよ~!」

健人勝利「ィエス フォーリンラブ!」 

会場「笑笑笑(拍手)」 

健人「いい雰囲気だったな」
勝利「思ったよりね(笑)」 
健人「あの曲やろうか。」 
勝利「何?なに? あっ!天の川!」
健人「そこからかーい(下向きながら)」
 あの曲。覚えているよな。」
勝利「もちろん!」


2人で、合わせてくれたみたいラブラブラブ

健人くんも、何度か唇に手を当てて、白河くんのドラマ中ポーズしてたけど♡
ニコニコしてて かわいかったなぁ~♡♡



そんな感じで、2回目を想像以上に楽しめたので。
いい現場納めになりました!




Snow Manも、めちゃ頑張ってたの音譜


タイタニック号の、必死感ね…笑
前の方だと、音も迫力あって… あそこは、6人みんなにセリフあったり。

阿部ちゃん、銃で自殺しちゃうのは、なんとも寂しい…ガーン


ふっかは、セーラ服めちゃ似合っててかわいいの!
そして、ハチマキの巻き方www

1回目は、前髪の下に巻いて可愛かったのに
2回目は、髪の毛の上から巻いててモッコリしてて笑こらえたw


阿部ちゃん、ふっかは
2幕の”はつうた”で ふっかが河合くん(松潤風)の歌い方モノマネをして 盛り上げる阿部ちゃんがめちゃかわだった



わたし的には 6月のJune Brideがね。

健人くんは、白のタキシードでカッコよくキメてるし、、、
そのバッグでSnow Manが 花嫁さん(サポートしながら)とグルグルアクロバットするのがかっこよくてラブラブ

あっという間に終わっちゃうの!
目がいくつあっても、足りないくらいだよ~!



健人くんと照くんの
OPフライングのサポートとか♡

健人くんと阿部ちゃんの
ノイナや退場のときの絡みとか♡

健人くんと渡辺くんも
たまに絡んでる公演もあるみたいで♡



健人くん×Snow Man

嬉しい限りです~






ほんとに、2015年の
イベント、いい締めくくりになりましたラブラブラブラブ