いよいよ、大晦日ですね!!


今年は、すごーく充実した一年でした♡♡♡



春には、高3になって、最後の学校生活をエンジョイして…
お友達と過ごしことが、とっても多くて 笑っていることが多かった音譜


そして、大学も無事に決まり
春から新しい生活を… 迎えようとしています。




ジャニゴトでも


”新春Johnny's World”から始まり
2年ぶりに観たジャニワ。

健人くんが、目の前で舞っていて(フライング)
ウルっとしたのを覚えてる…♡


Snow Manにも、どんどん目がいくようになり
スノさんの仕事やりこなす感、さすがなところをたくさん目撃しました



マリちゃんには、ガムシャラで、また気づいてくれて…
もう!気づいてくれるのは マリちゃんだけだよ~~~~~~~ドキドキ
(未だ、健人くんからは無)



幸せだったソロコン

初回は、過去最大な近さに恵まれ、震えが止まらなかった♡♡♡♡♡

いろーんな健人くんが見れて。
カッコイイ、かわいい、キュンキュン、はっ!泣いちゃった!

とにかく、健人くんを応援してきてよかったなって思ったやつ



少年たちで
Snow Manメイン舞台を観に行けた♡
 
しかもお友達とね~!!!


あっ!スノさんでいうと、エビのアリサマコンもさいっこーだったな

河合くんソロ、Snow Manを起用してくれて♡
ラッスンダンス!! たまらなかったなぁ~!


見学では、健人くんが来てて
キスマイでも健人くんが来てて



運がすごかった!!!

とにかく、運がすごくて!!!


来年が心配なくらい…笑

それでも、大好きなお友達たちと 楽しめたら、それがベストです!


ねっ♡♡♡

今年も、たくさん、ジャニジャニして
楽しませてもらいました

また、新しい出会いもあって。幸せです。


ありがとーうラブラブラブラブラブラブ





さぁっ!!!


今夜は、紅白歌合戦に、カウコン、CDTVと
続きますね!!!



ね~


久しぶりなんです~!

”ジャニーズカウントダウンコンサート”

をリアルタイムで楽しめるの



ボストン研修→アメリカ留学
→帰ってきた~と思ったら 放送がなくって…笑


4年ぶりです…♡♡♡




今年は、去年放送がなかった分、ちょーリッチみたいなので ワクワクしてます

若手だけど セクゾもたくさん映ったらいいなラブラブ




思い返せば、、、
最後に観たカウコン。



私が、健人くんのファンになったきっかけになったのですラブラブ




{EB00884C-63D2-4F76-96DC-69658C066124:01}


まだ、18歳になってない健人くん

風磨くんと勝利くんと3人で見学席にいた彼ですが、カメラに向かって投げchuしてねキスマーク

それで、、、もう年明けから健人くんにメロメロ…笑



それから、カウコンへの想いは強くなりました。笑

あのカウコンのおかげで、健人くんの素晴らしさに気づけて。堕ちたわけだから。♡♡♡




懐かしいな…
そんなことで、私も今日で健人くんのファン4周年ななりました


まだまだ、飽きずに、応援させてください…笑




久しぶりのカウコンも気になりますが、
紅白歌合戦始まったねー!

まずは、紅白、頑張れ♡
テレビの前で!応援してます!



わくわくぅぅぅ