こんにちは

新年明けてから、まだ更新してませんでした…!!



遅くなりましたが、
みなさま2016年もよろしくお願いいたしますラブラブ



個人的には、卒業、入学となる大きなターニングポイントになると思うので。

気を緩めたら、このままゾロゾロゆる~いのが続きそうなので
バシッと 意識して行かなきゃなって思ってます…笑


勉強もオシャレも、ジャニゴトも
効率よくすることが 目標です





火曜日に、今回のJohnny's World
私的ラストタイムを迎えました


{A9FBB59B-DEE4-4008-877C-1798632456AA:01}

{33412B17-A056-42E3-90F5-9179B7B8E445:01}


{ACFFE841-26F7-483B-BAED-1E174EA5944A:01}

{CF59FB17-7DD7-4E97-8488-DFFCA885F06A:01}

{10821AF4-38BB-461F-874B-6DC2AF67DD55:01}


最後だから、たっくさん写真を撮ってきたよ音譜



Cha-Cha-Chaチャンピオンがね、
健人くんに、バルーンスティックを渡す時に半澤くんが何か言ってて!
なんて言ってたの~!!? 気になるなる♡

勝利くんは、全身でスティックをフリフリしてて
とーってもかわいかったです♡
 

曲終わりに
勝利「センキュー!」
健人「ユーウェルカム!(食い気味)」

いいけんしょりでした♡
健人くん、チャーミングでした♡



やっぱり、舞台が2ヶ月(ほぼ)に渡るものなだけあって 出演者の人と さらに仲良くなっている様子が 舞台からも伺えて嬉しいです


”Not Enough”で、 
阿部ちゃんと五郎丸ポーズ決める健人くん。
渡辺くんと目を合わせコクコク頷く健人くん。
五関くんとはじゃんけん勝負する健人くん。

OPフライングは、
キレイにフライングをキメる健人くんの後、
そんな彼をガシッと捕まえて着地させてくれるひーくん(岩本)。

胸ぐら掴まれて健人くんに、怖い顔されるJr.くんも。 あれ、怖いだろうな…。
でも、裏では可愛がってあげてると信じるw


ラストのJr.退場のときも、
健人くんと一緒に1アクションしてくれるとこもすごく見所ですねラブラブ



健人くんもWebで、
一緒に頑張る出演者(Jr.)の事にふれてて。

みんなで一緒にいいものを作り上げるためには、周りとのコミュニケーションは絶対大切!

健人くんは、みんなとそれぞれのコミュニケーションの取り方をしていて さすがだな~って


でも、なにより
たくさんのJr.が健人くんの楽屋にくるみたいで。

嬉しそうです♡
彼は愛を持って接してるから、きっと愛が帰ってくるんだっ!

みんなをよく見てるし、褒めてるし。楽しそうにしてるね。

それも、舞台上で輝いている彼に ちゃんと繋がっているんじゃないかなって♡



Snow Manのことも、たーっくさん書いてくれてたの~!!

すっごく嬉しかったよ~


みんな優しいお兄ちゃんみたいって。

うんうん、そーだよね!
健人くん、一人っ子だから、可愛がってもらえてすっごく嬉しいんだと思う!!

スノは、グループの軸もしっかりしてるから
彼らも周りを見れる余裕があるんだろうな!♡

Snow Manは、ホンットにいいグループだから
健人くんも可愛がってもらいたい!!!

(ただの自分のお気に入り同士なだけ… いやちがうちがう!)


ショータ ワタナベさん!
健人くんが 話が面白い!って褒めてくれてるよ!!

よかったね~!
さすが「虎の穴!考案者!」
きっともっと、しゃべれる男になるんだ!! 期待大!!!


わたしは、阿部ちゃんと健人くんとの同い年大学生コンビも気になります。

そこにふっかが入って、即興ラップっていうのもすっごく気になります♡♡♡


阿部ちゃんは、英語頑張ってるので
(リズム刻みながらイヤフォンつけて、スピードラーニング聞くくらいです。)
健人くんは、英語好きなので 共有できてるといいな♡

でも、雑学教えてあげる阿部ちゃんサイコー




みんな、楽しそうにしていますが…
実は体力勝負なところもすごくあって。

みんな、みんな、ホンットに頑張ってるんだよ~


休演日が全然なくって…
あっても、お仕事入ってる人もいるでしょう。



この間は、

ハッシーがフライング、アクロバットなしで。

5Ringsで 丸のグルグルが5台置かれているのに
真ん中がいなくて ポッカリ空いててね…

それを見て、すっごく寂しい気持ち… っていうなシューんって…

ハッシィィィィィィ~ うわぁぁぁぁ~ん!
お疲れさま~ぁぁぁぁぁぁ


佐久間くんも、体調崩してて
館さまもいないところあって

いつものところを、Snow Man4人でやってるとこ見て またジーンって。


さっくん(佐久間)ね、自分が出てるところは すっごく元気に張り切っているんだけど
”Family~ひとつになること~” のときは、曲調のせいなのかわからないけど 少し疲れが見え隠れしてて…
お疲れさまです。



ギリッギリの中で、毎公演こなす出演者さんも
いるんだよね。

そんな中、あんなキラキラした世界に引き込んでくれて ホンットにありがとう!!!♡




あと4日。もういよいよ終盤。


最後まで怪我なく、終わりますように!!!



健人くんは、
千穐楽まで楽しみます。 って話してたけど、

他の出演者のみなさんも、楽しめますように…
私は願ってます…。













楽曲大賞のお話もしたかったんだけど、
またこんど!