もう、2月もおしりの方になっちゃいましたね~

はろー!はろー! How's it going??



2月から、学校は家庭学習期間に入り、まぁ言っちゃえば絶賛お休みちゅぅ



1週目から車の教習に行き始めました車


こーれーがー! なっかなかスムーズに進まない~んだぁぁぁぁー!!


技能で、普段の教習時間より2時間取らされちゃって
運転向いてなーさーすーぎー笑

適性検査も、仲良しのお友達がとなりで4Aってめちゃくちゃ模範的結果を出しているにも関わらず 私はちょーちょー普通。 いや、ちょっと下かも?笑


すんごーい不安になりながらも
めげずに なんとか頑張って… 学科試験勉強もケッコーやって。

無事に仮免試験、一発合格しました

よかったー!!! 


ただいま路上教習を頑張っております


普段は、ずーっと父母の運転に乗ってるだけだったけど…
まさか自分が運転する日が来るなんて…!!
早いものですな…。笑

路上はなかなか楽しい♡
調子乗っちゃダメだけど 憂鬱じゃないのでいい感じです。



うちの教習所ね、教習車がね、
赤なんです

あんまりないかなぁ~って思うんだけど
スタイリッシュで ちょっときらきらメタリック感もあって かっこいいんだ♡



でもまぁとにかく!
技能教習に予約を入れなきゃなんだけど、この時期は混み合ってなかなか予約取れなくってねー!!

それでも、3月中には免許取りたいのでー!
頑張ります♡
 



そして、2月、教習に明け暮れてますが
もうひとつホットなことが♡♡♡


”黒崎くんの言いなりにならない” 祭りですね~!


健人くんのメディアへの露出が、エグすぎて!笑

追いつけないぃぃぃ
特に雑誌が!! TLでいいなぁ!後で観に行ことか思ってももーう。なかなか見つからない(笑)


嬉しいことですけどね♡♡♡

いろーんな健人くんが観れて ほんとに楽しいdaysです




1日にあった、完成披露試写会外れて行けなくて
もう留学してた当初から「次は絶対に最初に!」って思っていたので…

もーんのすごくシュンってなってました。



その後の、公開直前イベントというものに
なんとファミクラ番協枠で当たってラブラブ

行ってきました♡♡♡


{DF622F2F-728F-4EF7-BFA0-949A7C5BB9AB:01}


{459FA197-2E1D-4FAF-8456-D95D76CA6F8E:01}



健人くん、カッコよかったです。

私服衣装でしたが、彼の腕の太さにビックリしてしまいました!!!
キンニクがぁぁぁぁー!!!!

見るとね、なんだかドキドキしてしまうような腕でした。♡♡♡

かっこいいぃぃ。 キュンって。


きっと、ジャニワで毎日何パターンものフライングしてて
自然に付いちゃったんだろうなって

きゅん。 そんな付け方にもきゅん。



当日は、小松菜奈ちゃんの20さいのお誕生日!


黒崎くんドラマを見てから、すっかりキュートな菜奈ちゃんのファンになってしまいました。


{EADB70C4-C5F8-46B7-BADA-2BA8DEA45497:01}

せっかくだからとお誕生日うちわを作ったのに
なーんのお祝いもなくって…笑

しかも席めっちゃ後方だったので
見てもらえなかったけど… ちょっと残念でした。

これ、どーしよっかなぁ!
いつか見せられたらいいな♡♡♡


ちなみに、これ、裏はもちろん健人くん仕様だよ♡





テレビに、雑誌に、ラジオ、

今回はローカルものにも たくさん出てるみたいで。
お忙しいですね!!!


でも、その分、きっと彼の魅力に気づく方々がいて。
繋いでいくんだなって思ってます♡♡♡




教習所と黒崎くんが私の頭を占領するような2月でした!




”黒崎くんの言いなりになんてならない”
いよいよ今日公開だよー!!!