{30972A41-4F18-4F64-8055-947CF71C953D:01}


いよいよですね。



”黒崎くんの言いなりになんてならない”

公開おめでとうございます



ついにー!!!
ついに、映画館で健人くんが観れます!!!


長かった~


留学中に、”劇場版BAD BOYS J” ”銀の匙”と
主演映画を逃してしまったので
これが私にとって初めての健人くん映画館デビューです



もうね、映画館で健人くん観れるって思うだけで胸アツです。 ぎゅーんってする。




そして、今回の作品は
エロキュン!!ラブストーリー!!!

ドラマ、予告や宣伝メディアからも キュンキュンされっぱなしなので
すーごい楽しみ。♡♡♡♡♡


健人くん、菜奈ちゃん、千葉くんの
あの仲睦まじい感じもたまりません♡


わぁ~ やっと観れる~






今日は初日ですね。


初日舞台挨拶、お友達にお誘い頂き行けることになりました。
ほんとに嬉しいラブラブ


黒崎くんだけに、
全身真っ黒クロなお洋服に身を包んで。 
”黒崎くんの言いなりになんてならない” を観てきたいと思います♡




いってきまーす!!


キンチョーしてお腹いたいぃぃ!