3.1に無事に、高校卒業しましたー!!



{C320D7ED-ED74-4401-88EE-C6DA23796FB5}


去年、前の同級生を見送ったときは
「あぁ、まだあと一年かぁ…」と思っていたのに。

気づいたら、卒業式を迎えてる自分がいて。笑


びっくりだよーんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




あのね!あのね!
去年、卒業した親友が サプライズで卒業式を見に来ていて。♡

かーわいいお花もらったよーーー!!!


すっごく嬉しかったですラブラブ



卒業式は、去年泣きすぎて、今年は控えめだったのに 親友の顔見た瞬間に泣いた。。。笑





あっという間でした。

うちの学校は、中高一貫校で
仲間や先生のメンツもあまり変わらないから とーってもフレンドリーな学校で…♡♡♡

教育方針のもと、「自由」にのびのび成長しました~( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


大好きな仲間や、ステキな先生に出会えて
寂しさもあるけど…
これからもきっと会える♡と信じて、みんな旅立って行きました~!!!



高校には珍しいのかな?
謝恩会があって、カラオケみんなで行って… なっがーい夜を過ごしました

楽しかったなぁ♡♡♡♡



{8A5FA556-4BFC-476E-8595-09C6C6EF08E9}


カラオケがDAMさまで、黒崎くん流れてきて
高まりました♡♡♡♡♡




卒業して、もう今日は下宿先へ引っ越し。

また戻ってくるんだけどね。

住めるようにしてきます…♡♡




正月ぶりに西へ~~~






事は順調に進んでいる…

この調子で、教習も早く終わってほしいよん(;_;)


方向転換と縦列駐車に苦戦しすぎて
やばいよ… 日程的にギリギリやだよ…