ご無沙汰しております!


4月になって、無事に大学生になりましたラブラブ


ありがとうございます。




大学は、行きたいところに行って
学部はもちろん、選択授業も自由で ほんとに興味あることについて学べて 今期の時間割はいい感じ

と感じております。


スペイン語にもね、久しぶりに触れて…

やっぱりすきすき!たのしい!!!


でもねでもね、わたしが思ったのは
スペイン語を日本語で勉強するのは難しいなぁって。

ややこしくなるの。笑


アメリカで授業を取っていたときは、もちろん英語。

英語とスペイン語は アルファベット用いてるからか、スペルや発音でなんとなくわかるのがあったりするの。

でも、英語も曖昧でそーんなにカラダに染み込んでない人が学ぶのは ちょっとハードかもって
周りのお友達とかのこと聞いてると思った~


だから助け合って、楽しくやってますがね




サークルや交友関係も楽しくて。
一人暮らしもー!

自炊、結構してるんだけど
やっぱり料理が好きみたい




こんな目まぐるしい毎日で、

セクゾゴトやジャニゴトも なかなか追いつかない(笑)
なんか、ほんとに毎日ラジオとか、メディア情報出てるね!!

おっきくなった… セクゾ~~~~~

カンゲキ。




3月末には名古屋コンも行きました。

初遠征、幸せすぎて…

はぁぁぁんラブラブ


あんな席、二度とない!ってくらい
もう、ほんとにほんとにほんとに!!


大好きなお友達と入れて。。。



1泊2日で、2日目は サラッと観光したんだけど
お友達と余韻と、フツーに楽しんでて。


そのまま京都へ行って
スタートした一人暮らし。


最初はその日のさっきまで楽しすぎたからか
下宿先に着いたら、寂しすぎて、寒すぎてボロボロ泣いてた(笑)



そんな日も懐かしい今日この頃ですな



名古屋の話はまたつぎで!




気付いたら、セクゾがVS嵐出演て


今まで、たくさんのグループがゲストで呼ばれてて…

いいなぁ。いつか!と思ってたのに
実現しちゃったよ


{64E1BCC8-93DD-4D9F-B04E-B3FC0888D8BD}


ひやぁん♡

たのしみだなぁ!!!



5/5はね、城ホオーラス後
お友達がうちに来てみんなで観れる



とってもたのしみぃ!!!





さぁ、もうちょいで実家~。


大学、GWが長いことに感謝かんしゃ。
せんきゅ。



振り袖選びに帰省です(笑)