3月25日。

ツアー初日、名古屋からでした

初めて遠征して、久しぶりにツアーの初日というものに行って。。。
ほんとに幸せだった♡




会場のファン、みんな、
何も知らないまま幕が開いた初日。


もう、今まで、
Sexy Zoneを応援してきてよかったぁ!!!



この言葉が第一声の感想です。


OPから、5人揃って 同じラインに立って 同じ衣装で 5人の歌で。。。



”カラフルEyes”

一曲目、意外だったけど 一緒に入ったお友達の予想が的中しちゃって

二人でびっくりー!!!


やっぱり、この曲が原点回帰のような。
5人の再出発曲なんだなぁと。

しみじみ思ったのです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



”Make my day”がすごい初盤でーねー。

ちょーっとあれはもったいない気がする~
なんて思いながら(笑)

サラッとおわっちゃうんだもん!!

もっと、もったいぶっていいよん♡
はやすぎー! タオルの準備とかまだできてないー!って焦ってたやつwww



そして、今回は衣装がほんとにステキなのねラブラブ

みんな一緒が多くって!!!


とくに、花柄のが たまらないくらい好きすぎて♡


{085CEF7B-60D2-4B18-8DDA-2E3216EEEABF}


かーわーいーいぃぃぃぃーラブラブ


その他にも、白のペイズリー柄のも可愛かったなぁ。。。



健人くん、今回あんまりファンサとかしてなかったんだけど
それは「中島健人 第二段階」に入ったらしくって。笑

第二段階って… 「教習かよ!」とツッコミが入れたくなりますが……


一方後ろから 周りを見るような。
そんな立場に回るみたいで。


ほんとにその通りでした。♡

MCも、ふーまくんがたくさん話して
聡マリもたくさん話して
健人くんは サッとココ!ってときに入ってきて。。。



でもねでもねー!
なーんだかすんごいクールになってて!!!

びっくりだよー目


私は終始、「木村拓哉感」を感じてしまったのだ。。。

もうまったく(笑)

OPの衣装脱いで、ノースリーブになって
凛々しくこっち歩いてきたときとかほんとに…


早くキュートな健人くんも見れますようにん…♡



そして、左耳にキラリと光るもの…

もう最初びっくりして!カラダ中に電線走るかと思ったよん!!!笑

イヤーカフね、彼の流行りなんででしょう…



{22700AAA-972F-4AEF-A2FB-9A8E2530DE5D}


そして、5人推しがすごい 今回のコンサート。

フルメンバーとかね。
普通のことなのに。。。

このグループを応援していると、ほんとに違うから。。。


いかに、5人それぞれがこのフルメンバーにこだわっているコンサートでした



今まで、3人の歌声だった曲が
5人の歌声になってて!!!!!

新鮮で!感動!!


”男 never give up”も!”Congraturations!”も!すべて!!!



そして、メンバーもファンが喜ぶことわかってる~!!!
っというか、ファンを喜ばせようって気持ちがすごーく伝わってきたよん


あのね!ふだん、あんまり歌われない2番を
あえて歌ってくれたりして。。

イフワナと、Ghostね!!



久しぶりのMCもとっても楽しくて。。。

ふーまくんが!さいこう!

彼はお話し上手♡ 盛り上げ上手♡


そして、やはり、わたしは彼の演出が
とーってもすきだ!!!

ムードある感じ。オシャレな。
ピンクライト!!!
たまらない。

今回もふーまくんにやられました~♡




マリは、衣装に天使の羽書かれた、デニムシャツをサラッときてて。。。

ぶれないエンジェルマリちゃんにズキュンドキドキ

 

生歌もたくさんあり、
いろんなメンバー組み合わせで歌ってくれて、、、



いつかの神戸のコンサートで
ファンやメディアがメンバー体制にアレコレ言うのに対し…
ふーまくんが言ったことあったね。

「将来、可能性が広がればいい!」

広がったよ。 幅が広がったよ。。。泣



ほんとに、最後の最後まで幸せいっぱいな
心あったまるコンサートでした。。。♡





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ここまでが、ざっくりとした
全体の感想。。。




個人的に。

今回、過去イチくらいな見やすーい 席が当たって。。。

みんなの顔がよく見えたのラブラブラブ



ほんっとに幸せでした。。。



最近、開演ギリギリに入ることが多くて
今回もギリギリだったんだけど…

席に着いてから、もーう足がガタガタ震えちゃって(笑)大変でした。。。


髙地くんが 思いっきり手を振ってくれたよん!!


ふーまくんが、あまりにも可愛い顔をしすぎてて
びっくりしたよ!!!♡
なんじゃ!あのベビーフェイスは!!!


みんなの顔、思いっきりガン見してみたんだけど(笑)


みんな凛々しい顔で、さすがジャニーズだなぁって思いました


岸くんとかも。笑

でも、あのままなの!
それに生で見たらちょっと男の子なんだなぁ~って思うくらいで!!



しょーりくんは、ほんっとに顔が小さくって
華奢でした。

ラストのツアーTシャツが しょーりだけはラグランになってて。
ブレないなぁって思いました。。。




コンサートの構成も、お席も
素晴らしすぎたので

この一カ月、余韻に浸りながら
新しいこととも迎えながら がんばれました。。。




さぁ!あしたから大阪~!

たのしみだなぁ♡♡♡♡♡♡♡