その、3月に
わたし、初めて遠征しました!!

大阪とか関西公演には、何度か行っていたけど
お友達と一緒に行って、ホテルにお泊まりは初めて!!!



ワクワクしながら、新幹線に乗り込み
お友達と合流して あいみみしてアルバム聞いて…


{B11221BF-51A0-42DD-B9AA-9E85786B575E}


お洋服も、おそろいでいったの~♡♡♡


「好きな人に会いに行く時、
とびきりのオシャレで行きたい!」

これが私たちの鉄則です




あっという間に名古屋に着いて!



{61B3FA19-BF5B-4B13-B772-6B7312071E0D}


早速、予約したお店に
ひつまぶしを食べに行きました♡



これが!なかなかお店にたどり着かなくって!笑

名古屋、地下が発展しすぎー!!!

わからないよー!ww
めっちゃ歩いた。。。


その代わり、ひつまぶしはほんっとに美味しかったけど



コンサート初日で
グッズも久しぶりに並んで。。。

風が強すぎて、寒くて飛ばされるかとおもったわ!!!笑



今回のグッズ、ほんっとにかわいい~♡


{16A650F4-9E98-4587-8983-812EDA099E42}

{4113BE0F-6EE4-4433-872A-34CEC8DA5452}

グッズ、残念なことに、写真撮ってない~。

うちわとボディーシールくらい(笑)


鎖骨きなたいなぁ、、、
失礼しまーす。。。



もうでもね、コンサートの余韻に浸りすぎて
終演後に Tシャツも欲しくなって
また並び始めるっていう(笑)

寒かったー。あげいん。


{3FB48990-0C1C-4A92-90E8-F015D13F33B5}

じやーん♡
2人でテンション上がってるやつ!!!


{A4A87B66-5A86-46D4-B71F-CEC1062B5C81}


私がPC持ってて(この後京都で下宿スタートのため)
こんな楽しみ方もできました




2日目も名古屋観光して。。。


去年、ツアーでセクゾが来た時にみんなが行っていた 熱田神宮にも!!


{A0921ED2-91A4-481D-8799-49632571EF36}


けんとくんが、風情を感じたところ。。。笑


私たちも、パワー感じた!
緑が多くてね~! リフレッシュ!!!



{327AB3C5-949A-4EE8-86B3-F129711A849F}

半澤くんが興味津々に見ていた
樹齢1000年?以上の木。



{59EDF599-AC67-40E5-98C1-807B5DF126D0}

みんなで、集合写真をとっていたところ!



{1FDACF6A-D38A-4C78-9409-47990A6CD994}


宮きしめん♡
味濃くて、かつお節がおっきいのが
特徴的な!!!



{18E36B0C-0222-4ABE-8E25-3E5F737CA52F}


小倉トースト的なのも食べれました、、。!



一泊2日でも、だいぶ満喫できちゃって♡♡♡

はぴはぴ!!




{20E03EDE-FF23-41AA-9C85-BDC8E7118881}


お友達のお友達とも
はじめましてができて、楽しい時間でした。。。♡





コンサートで行っても、
その土地を満喫できたり、お友達と会えたり
ほんとに充実した時間が過ごせるのなんて…
すてきですねっ♡♡♡♡




{CB872318-11D4-4888-BB4D-2430CAD05AF2}


さんくす!名古屋!!



さぁ!今日から城ホ!!!



楽しんできまふっ