{35092DF2-6114-4AC9-9F1D-6BC43A0D7D22}


みなさま。ご無沙汰してます。


夏休み、はじまりました!!



すっかり、放置しちゃったブログ。



名古屋コン、翌日から新生活をスタートさせ
無事に大学一年の春学期がおわった




名古屋のあと、大阪コン行って。


アリーナだったんだけどね、
センステの近くってあんなにキラキラがより感じられるのね。。。

彼らのキラキラさ、ライトのキラキラさ。
すごい、わたしの目もキラキラしてたでしょう(笑)




その後滝沢歌舞伎に行って、
ママと。すごくたのしかった。ふっかさいこう!




バイトも始めて、大学でも、バイト先でも
ステキな人たちに囲まれて幸せだなぁって感じて生きてました







そんなこんなで、春からいままで生きてました。




レポート!

初レポートもいっぱい書きましたよ!!




大学は、行きたかった学部に行けて
アメリカの勉強してて。


個人的には、こないだ、オバマさんが広島を訪問したことにすごく興味あって。

それについて、レポートかいたよ!
4000字でいいのに、だらだら書いちゃって。。。



そしたら、こないだ、健マリで
広島に取材行ってたみたいね!タイムリーだわ




昨日、そのレポートを提出してきて
いよいよ夏休みはじまったなぁって感じてます



今日から東へかえります。。。





健人ソロ、今日からですね

おめでとうございます。。。


今年は、初日に行けないの、、、。
はぁ、泣きそう。。、


なんだか、ソロはどーしても初日入りたかったの。。。


去年の思い入れがありすぎて。。。



いまだから言うけど、
去年の初日は とんでもない席で。。。

客席から2列目のセンターだったんだぁ。。。

ソロコンが、彼のファンへの愛と
ファンから彼への愛で もう甘々すぎて
胃もたれって感じだった(笑)♡♡

お友達とね。



でも、今年、お譲り頂けて、明日は一部から入れることになったので
たのしみだなぁ。。、




# Honey♡ Butterfly

おめでとうございます。



ステキなステージを期待してます







久しぶりのけんとくんだな。。。









{6A16B8BC-6D99-4797-9CC7-F9A3252590C5}