日の丸みっつ!! | たからもの

たからもの

だいすきなもの。旅、そして日々のくらし。

四大陸フィギュア選手権、

予想していたこととはいえ、

女子シングルは、日本女子が表彰台を独占しました。

 

1位 坂本花織

2位 三原舞依

3位 宮原知子

 

表彰式で台に乗ったのは全員日本人、

そして、上がった国旗は全部日の丸。

 

まあ、時差の関係で、北米からオリンピック出場選手が来ていなかったのもありますが、

4位以下にはダントツの差が開いています。

圧巻でした。

 

明日の男子は、独占とはいかなさそうですが、

1位、3位で行って欲しいですね。

 

ペアも8位と10位でしたが頑張りました。

オリンピックもフリーに進めるように頑張って欲しいです。

団体戦もありますしね。

 

残念ながら明日の男子フリーもテレビ中継は録画。

また、ちっさいPCの画面でのライブストリーミング鑑賞がんばります〜