*ゴルフデビュー* | 梅田セットサロンRicco*Ami blog*

梅田セットサロンRicco*Ami blog*

梅田 茶屋町にあるHairmake&setsalon Ricco

こんにちは!Amiです

じつは!この前のお休みに
ゴルフデビューしてきましたおねがいキラキラ

私の住んでいるところは
ほんとーーーに田舎なんですが(笑)

まわりにゴルフ場がたくさんあるんです!


ちょっと車でいけば練習場があり
山の上にはコースもあり

ほんとうに環境がいい!!

家族もゴルフが好きなので
いつかしてみよう~とは思っていたのですが

やっと行けました((o(^∇^)o))





祖父に練習場に連れていってもらい
初めての打ちっぱなし!


まわりに迷惑のないよう右端で(笑

夢中になりすぎて気づけば
一気に100球うってました、、、

アイアンは全くもってダメでしたが
ドライバーはぼちぼち( ・∇・)

たま~に良い音がなり当たると
とっても気持ちいいですね!

ゴルフハマりそうです照れルンルン

2日たって筋肉痛が出始めました、、
おそいですね、、笑い泣き

ダイエットにならないかな、、と
淡い期待も抱きつつ(笑)
これからもゴルフ練習していきます⛳^^