おとといは、ミラクルな日でした。

 
なんか不思議な日。
 
前から行ってみたかったバースカフェ。
 
でも、前調べた時は神戸も終わってるし、沖縄とか関東でしか開催はありませんでした。
 
前置き
この前のHappyちゃんが韓国でラブハちゃんと講演会になんで行ったんやろー?ってブログとかFacebookとかちょこっと見てました。
 
そしたら、セカオワのコンサートがあるからいってたんだー!ってコトを知りました。
 
いいなー。セカオワ。
 
私は2月の大阪でのファイナルのチケットを取ろうかどうかめちゃ悩んでて、チケットサイトを眺めて数日悩んだ事があったからです。
 
 
ここからが1つ目
 
で、どんなコンサートだったんやろ?ってまたまたネットサーフィンをしてたら、バースカフェの瑛太さんと一緒に行ってるコトを知って。
 
で、色々検索してたら、バースカフェのサイトにつながって、徳島でバースカフェをやるコトを直前に知ることができました!これは行くっきゃない。
 
 
2つ目
 
1月にシンデレラプロジェクトで、これまた偶然にも鹿児島の尚美ちゃんと再会する事が出来て。
 
尚美ちゃんはパッションテストファシリテーターの同期。
 
しかも出会ったタイミングは、尚美ちゃんはもう会場から帰らなきゃいけない直前のこと。
 
で、その時にふと、私が今度壱岐島に行きたいんだよねーって言ったら、いきなり美帆ちゃんの話が出てきて。美帆ちゃんと繋げるねーって言ってくれてて。
 
 
私は美帆ちゃんとは知合いでは全くなくて、見たこともない。
 
みつろうさんの熊本ボランティアに行ってるのをブログで見てたぐらいの関係。
 
そして今日までは全くの他人の関係。
 
今、全国をHappyワゴンで回ってるのは知ってて。で、少し前に岡山にいることはブログで見てて。
 
3つ目
 
バースカフェを知ったのはほんとに直前で。
 
当日昼間に、ふと、美帆ちゃんをバースカフェ徳島に呼びたいってインスピレーションが降りてきて。
 
でも、連絡の取り方分からないし、あっそうだ。と思って、尚美ちゃんに連絡をとったの。
 
そしたら、尚美ちゃんが美帆ちゃんに連絡をとってくれて!
 
4つ目
 
なんと美帆ちゃん、おとといから四国入り!
 
私は全く知らなかったんだけど。
 
で、当初は香川入りの予定だったんだけど、尚美ちゃんから連絡してもらえて、繋がる事が出来て、美帆ちゃんにバースカフェ徳島に来てもらうことができました!!
 
尚美ちゃんありがとうカナヘイピスケカナヘイ花
 
後で気付いたのですが、徳島の知合いに声かけるコトをすっかり忘れててあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
ご、ごめんなさい大泣きうさぎアセアセアセアセ
 
その時は美帆ちゃんに言わなきゃ〜って思いがインスピレーションで降りて来たんですウインクピンクハート
 
 
兎にも角にもミラクルが起こって、バースカフェで瑛太さんと会うことが出来て、美帆ちゃんにも来てもらえて本当良かったです!
 
 
追記  
5つ目
なんと、ここで美帆ちゃんと瑛太さんが繋がって、
 
2/26に愛媛の新居浜でバースカフェをやる&美帆ちゃんは今から四国を周遊するから、新居浜のバースカフェにも参加する事に‼︎‼︎
 
↑申込みは等詳細はこちらをご覧くださいカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
{151E92E4-3032-4426-B141-59943CE2CD74}