keikoさんのブログ。

keikoさんがブログを始めて、ネットサイトを立ち上げた時から知っていて。

アクセサリーやオイルも使わせていただいていて。

毎日見てるととても楽しくてカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ブログでオススメしてくれてる通りに、色々試したり、本も買わせてもらったりしてました。

その内メルマガも発行されるようになり、ワンポイントアドバイスなども取り入れたりしてて。

でも、毎日毎日してたんですが、ある時期急に苦しくなって、見るのを辞めていた時期があるんです。

今なら分かります。
私は、依存してたんです。
自分の感情をおざなりにして、keikoさんの言う通りにやってるのに、上手くいかない。

やりたいかやりたくないかって言う前に、とりあえず取り入れなきゃ、真似しなくちゃ。


取り入れて、上手くいってる人を見ると、私はやり方が足りないんだ、まだまだ出来てないんだーって思ったら凹んできて、出来ない自分を、責めてしまって。


今なら分かります。
自分の好きな時に好きなタインミングで、取り入れたいなーって思う所を、出来る範囲で取り入れたらいい事を。


そして、楽しくワクワクしながら、これも出来る範囲で取り入れたらいい事を。


私自身は占星術が好き。


少しだけ習ったり、かじったりしてたことあります。


これからも時間が出来たら、少しずつ少しずつ学びたいなーと思ってますウインクルンルン


そしてそして、久しぶりに見たくなったkeikoさんのブログ。


このタイミングで新月新月


前回の新月はSHINGOちゃんが来徳してたんだよねー!


やっぱり月を意識して生きるのがいいかもしれないなー。


以前はkeikoさんが言ってくれてることに対して、忠実にしなくちゃとか、合わせなくちゃとか、意識しなきゃって思ってたけど、今からは自然な感じで取り入れられそうって、思ってます。


そしてそして、このタイミングで魚座の新月爆笑ピンクハート


私は魚座に縁があるのでー。
やっぱりこのタイミングで感じるのも意味があるのかなーと。


憑き物が取れたかもしれません口笛ラブラブラブラブラブラブ



そして今日のスピテラメンバーさんとのランチはとても楽しかったです!

 
誘ってくださってありがとーございましたてへぺろうさぎカナヘイハート
私自身が最近思ったり、思い出したり、気付いたりしてるコトを振り返る事ができるいい機会でしたーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



このタイミングで気付くことが出来たのも意味があるかもしれません!



そして、最近やっとやっと思えてきたのは、やっぱり、今の私がこの環境で今あるのは、意味があるのかなーと、やっと受け容れるコトができつつあること。

 
少しずつ少しずつ、感謝もしつつ。
そしてもちろん波波はありますがー。
 

Happyちゃん曰く、みんな産まれる前に、どんな人生を歩むか決めてきてる。


その中でどー楽しむかって所を、自分なりにクリエイトしていくのが人生なのかなーと最近思いはじめてる所ですてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 

keikoさんのブログはこちらですーとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2サッ
ご参考までカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

明日は☆魚座の日食☆

/hikiyose358/entry-12251162683.html