Happyちゃん、完全復活。



完全という言葉はないかもしれないけれど、



REBORNのREBORNって感じー爆笑ピンクハート




色んなトライアンドエラーを繰り返し、





その度にパワアップというか、キラキラキラキラキラキラ




というか、新たなHappyちゃんを見せてもらってますおねがいルンルン





一緒の時代に生まれてくれて本当に本当にありがとうラブ




これからも私たちにその背中を見せて欲しいですチューハート




ふと、澤穂希選手のこの言葉を思い出しました。




苦しい時は私の背中を見て。って言葉。




Happyちゃんの背中を見て行きたいです。




凹んだ時は特に。




そして、その時は自分によーやっとるよって褒めてあげようと思います。




Happyちゃんも本当によーやっとると思います爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート





ホントにありがとうチューキラキラキラキラキラキラ