今日は流れで、またまたスピリチュアルなパワースポットへ行ってきますニコニコ




しかも、行こうとしてた女性陣が私のみになるという。






もともと数人いたんだけど。






予定が入ったり、家族の都合で来れなくなったり。






現地集合で別のチームの女性と合流しますがウインク








で、今回も私動きません爆笑





運転もしません車





完全に連れて行ってもらいまーす照れ





しかも、もしかしたらかなりハイスペックな車で星星星








これはまだ集合してみないと分からないんだけど。





現地のお料理も堪能してくる予定爆笑





帰りは温泉♨️に入って帰ってきたいなー口笛ルンルン






あっ、来週も流れで運転せずにパワースポットへ連れて行ってもらいますチュールンルンルンルンルンルン






体力温存しとかないと照れ照れ照れ