ダッフルコート | プルメリアが開花したら・・・( ´ ▽ ` )ノ

プルメリアが開花したら・・・( ´ ▽ ` )ノ

コンセプト➟Fasshion,cooking,fitness,pics,trip,栄養学を楽しみながら健康美BODYを目指す♡Blog

投稿写真

ダッフルコート



天気予報当たりますね。
お外が寒い Brrrr

そして、限定価格で買ったUNIQLOのダッフルコート♡お気に入りです。
形がすっきり細身になってて軽くて暖かい優秀なアイテムです(⌒▽⌒)

秋冬。。
黒コーデあまりしない様に心がけているのに、今日は真っ黒やー

先月の中旬から買い物を控えています。
買わない中で、コーディネートをマンネリ化させない様に組み合わせ考えたりすると、普段は思いつかない様な組み合わせを思い付く事もあったり。

気付く事もありますね(⌒▽⌒)

今買い足したいのは、ミルクベージュとか白の明るめカラーニットです。

とりあえず、ここまで来たらフライングせずにプレセールかセールまでじっくりとお買い物リストとにらめっこして意味のあるお買い物をしたいと思います♡



寒いですが、今年の風邪は鼻風邪長引きます!身体に気をつけて、師走乗り切ってくださいね

Have a beautiful day!
ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ

#ダッフルコート #組み合わせ #黒コーデ#ユニクロ #フッション #お洋服