お弁当女子 | プルメリアが開花したら・・・( ´ ▽ ` )ノ

プルメリアが開花したら・・・( ´ ▽ ` )ノ

コンセプト➟Fasshion,cooking,fitness,pics,trip,栄養学を楽しみながら健康美BODYを目指す♡Blog

投稿写真

お弁当女子




12月からお弁当女子で、簡単な手作り弁当を持参して早4日。ちょっとづつ、お弁当づくりにはまってきているこのごろ^^



皆さんは、今、何かはまっている事はありますか?



ちなみに今日は【焼き鳥弁当(^^)v】
長ネギと鶏肉と甘辛ダレをかけて・・

お弁当の器は、ドンぶりに最適な2層式を使っています。なので、層目にはたっぷりサラダを前夜に詰め込んで、、。朝一で、どんぶりを短時間で作って。

炒めて、掛けてで約7分で完成です。

お弁当作ってる間は、シートマスクで顔パックの時間に充てたりすれば、
上手に時間をやりくりできてお弁当づくりは思ったより自分の負担にならずできるんだなーと言う事に気付きました♪

さて、今日はニットワンピ(GU)を主役にしたグレーコーデです。

パンプスもGUです。私はSサイズを購入しましたが、ワイズがやや広めの作りになっているのと多分、伸びやすい?のでしばらく中敷き入れずに履いてましたが、3週間目辺りから中敷きを入れて使用したところとっても歩きやすくなりました(^^)v

そして、ロングカーディガンはUNIQLOです。金属アレルギーなので、アクセサリーは頻繁には付けないのですが・・
冬の時期は、タートルという味方がいるのでアクセサリーも臆せず付ける事ができて便利です。
たしか・・、5年くらい前にFredyで買ったアクセかと思います。



今日は、銀杏の黄色がまぶしいです。
風は冷たいですが、日差しが気持い~♪
週末の始まり金曜日
Have a beautiful day!!
チャオー♡


#GU#UNIQLO#ニットワンピース#グレーコーデ#金属アレルギー