フェイクファーベストと007 | プルメリアが開花したら・・・( ´ ▽ ` )ノ

プルメリアが開花したら・・・( ´ ▽ ` )ノ

コンセプト➟Fasshion,cooking,fitness,pics,trip,栄養学を楽しみながら健康美BODYを目指す♡Blog

投稿写真

フェイクファーベストと007




おはようございます^ ^

昨日、レイトショーで『007 specter』を見てからというもの、あのThema song♬が頭の中をぐるぐると回り続けていて…なんだか…幸せ♡ 笑

James Bond ⇦今回の映画もさらに!渋かっこいい映画になっていましたので、興味のある方は是非とも映画館の大きなスクリーンで体感してみてくださいね♡ドキドキ&スリリングな展開!楽しい時間を過ごせること間違いなしですo( ´ ▽ ` )o

さてさて、今日のコーデですが、ポイントはワードローブの中でもお気に入りな"フェイクファーベスト"です。

普段、シンプルなアイテムにワンアイテム癖ありor存在感のあるアイテムを差し込むのが好きなスタイルの1つでもあるのですが、このアイテム(どこで買ったのかも忘れるノーブランドですが、一目惚れで購入した事は覚えててかなり長く愛用しています♬)は正にそんなスタイリングを底上げしてくれて愛着のある一枚です^ ^

ベストとブーツとストール以外は、またしてもUNIQLOとGUさんです。

ブーツは、光沢感がポイントで(ガラス加工されている)、購入当初は足首の革が硬く履きづらかったのですが、履いて⇄休ませてを繰り返していくうちようやく自分の足に馴染んできたこの頃です^ ^

修理屋さんをこまめに活用して大事に履いていきたいです。

それでは、週の始まり月曜日

Have a beautiful day!!
チャオー♡


#JamesBond #Thema #レイトショー#フェイクファー#UNIQLO #GU #ダッフルコート #ストール #ブーツ #着まわしコーデ #グレーコーデ #使い続けたい #修理