ランニング3km→Power Yogaトレ | プルメリアが開花したら・・・( ´ ▽ ` )ノ

プルメリアが開花したら・・・( ´ ▽ ` )ノ

コンセプト➟Fasshion,cooking,fitness,pics,trip,栄養学を楽しみながら健康美BODYを目指す♡Blog

投稿写真

ランニング3km→Power Yogaトレ

おはようございます。冬に朝から強い雨。珍しいー(・・)と思いながら目覚めた今朝、起きてみるとうっすら太ももとお尻が筋肉痛。昨夜は、ランニングの後にpower yoga。いつものドSインストのくみみんのパワフルなレッスンの賜物です 笑

動きながら、身体の柔軟性とインナーマッスルをを高めるポーズをしていくので、綺麗なボディーラインになる効果が高いPoweryoga♡

筋肉を柔軟にして、代謝と血流を高め。
力強いポーズで、インナーマッスルを鍛え。
調整のポーズで、身体の歪みを矯正し。

一通りの試練(レッスン中のポーズ)を乗り越えると何故か?爽快感と心の平穏さを感じることができる。⇧この感覚がpower Yogaだと得られる確率高いです♡

ハードですが、このレッスンは定期的に受けていきたいと思います。

では、強い雨に気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
Have a beautiful day!
チャオ~♡

#ポーズ #インナーマッスル #強い雨#yoga#ヨガ