いつもありがとうございます。

広島県福山市のホリスティックサロン

アロマラブです。

 

 

 

 

6/1~11まで開催した

「体験会&Marche」

無事終了いたしました。

 

image

本当に沢山の方に来ていただき

感謝いたします。

 

また初めての開催に当たり

不慣れな多い中、

支えてくださったスタッフ、地域の方々

そして何より鈴木の薔薇園の皆様の

温かいご支援で大成功に終わりました。

 

 

収穫体験に始まり、
今回はダマスクローズの蒸留も開催。
 
あまりにも素晴らしいセラピストの方達が
お集まりくださいました。
image

 

Marcheでもダマスクローズを使用した

様々な商品が並び、来られた皆様が

本当に笑顔で喜んでいる姿を拝見し

安堵しています。

 

 

 

これからローズガーデンは

秋に向けての作業に入ります。

 

 

また10月ごろにお会いしましょう♪

 

 

 

今回蒸留体験で作っていただいた
「アイジェル」
精油もほんの少し採取でき香り豊かな作品が
出来上がりました♡
 
 
 
 
 
ただ今受講生募集中です。
お気軽にお問合せ下さい。
*随時説明会開催しております。
 

 

アロマセラピー、自然療法で

笑顔ある生活を・・・・

 

 

 

今後開催予定の講座日程です。

講座詳細などございますのでご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

季節のハーブティーや商品の販売はコチラ

 

 

*********************************

Holisticsalon アロマラブ

福山市沖野上町6-9-31

TEL/FAX:084-921-5228

 

Holistic&herbal garden Osako

福山市沼隈町下山南825

 

産婦人科salon 小池病院4階

アンリュC

 

お問合せORコード