いつもありがとうございます✨️
広島県福山市のホリスティックサロン
アロマラブです。



文京区あじさい祭り~白山神社
6/17(土)・18(日)



福山市と江戸時代から

ゆかりのある東京文京区。






今回、6次産業化のもと、

ばらや福山市を盛上げる為

「Herbal Style」として

出店させて頂きました。



東京の人手はあまりにも

多くビックリでした。




お陰様で本当に沢山の方に

ハーブティーやコーディアルを

お買い求め頂き

完売となりました。




ご縁を頂きました

文京区の皆様

福山市東京事務所の皆様

そして福山市農林水産課の皆様

無理を言って素敵なパネルを

速攻で仕上げてくれたデザイナーの方に

感謝致します。




また福山から

「お母さんの知り合いが出店してるよ~」って

わざわざ逢いに来てくれたり♡


「昔、福山市に住んでたのよ!」と

お買い求めいただいたり


知り合いの知り合いだったりと

東京に行かせてもらいながら

故郷の良さを身近に感じた

2日間となりました。



今回足を運んでくださった

皆様、本当にありがとうございました。



また秋頃にも

お邪魔する予定です✨


そして今後とも

Herbal Styleを

よろしくお願いします🙇‍♀️




@aromarub

#文京区

#白山神社

#あじさい祭り

#福山市

#植物療法

#ハーブティー

#ハーブコーディアル

#おみこし

#江戸っ子

#人手が凄すぎた!