いつもありがとうございます。

広島県福山市のホリスティックサロン&スクール

アロマラブです。

 

 

 

 

「本当の幸福とはなにか」

この問いの答えを探すために、貴族の道を捨て、

単身異国の国へと渡ったベニシア・スタンリースミス。

 

 

破天荒なようでこよなく自然を愛する彼女は、

いつしか私の生き方のお手本でした。

 

 

子供達が小さな頃からTVが始まると、

ちょこんと座って家族でこの番組を楽しみに見ていました。

 

 

そしていつしか私も。。。

 

そんな思いではじめた

@herbal___style

 

 

ベニシアさんから頂いたお手紙が私の宝物です。

 

 

どうか安らかにお眠りくださいね。

 

image

 

#庭づくりは幸せづくり

#ベニシア・スタンリー・スミス

#猫のしっぽカエルの手

#植物と暮らす

#京都

@aromarub