こんにちは♪
Amour Eyelash school担当の小川です♪

先日、日本アイリスト協会 技能検定のジャッジの為、試験官として大阪に行ってきました(^o^)v


受験者さんもですが、試験官も真剣です‼


皆さん、この日のために、日々努力を重ねられていたのだと思うと
毎度ながらジーンときます((T_T))

大阪の受験生の皆様、お疲れさまでした♪


検定試験と言えば!
日々の努力と言えば!!

6月に、倉敷でも同試験が開催され、
Amourから、staffの堀ノ内彩乃も受験致しました!!


4月に産休復帰して、最初の大仕事が検定試験だったので、慣らし保育に、育児に、家事に、仕事に、勉強に、、、大変だったと思います

検定対策をする側の私も責任重大!

そんな中、本当によく頑張ったと思いますピンク音符


実技試験・筆記試験ともに
業界1難しいと言われる日本アイリスト協会の1級試験ビックリマーク


結果は、、、、、、


見事!!
合格でしたぁーーシャンパンロゼワイン
1級は本当に難しく、合格はスゴい事なんです!!

堀ノ内さん、本当におめでとうブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符
そして、検定モデルをして下さったK様、本当にありがとうございましたハート

志高く、努力家な堀ノ内さん!
これからも、活躍が楽しみです音符

独り言のような、手紙のような自己満足な記事になりましたが、最後までご覧下さり、ありがとうございました赤薔薇

Amour 小川