サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

スピリチュアル心理学
認知行動療法
設定変更・引き寄せノート術
四柱推命
など
これらの学びを活かして


"開運ライフコンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てない方。

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人の日常と心に寄り添う
オーダーメイド型セッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションの好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。




個別セッション以外では

IAMMUSE養成講座主催、
ハンドメイドアクセサリー作家
トータルビジュアルコンサルなど
活動中


♡詳しいプロフィールを見る♡




このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹
繋がっていただきありがとう
ございます♪

どうぞよろしくお願いいたします◡̈♥︎

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい





先日は、新年のご挨拶と共に


私が伝えたいことを


書きました。







泣きたい時は泣いていい♡



これは


自分にも言っている事でもあり。






実は、12月に


私はまた、人生初のやらかしを


しました泣くうさぎ






いや

本当に、泣きたいくらいのこと笑い泣きえーん笑い泣きえーん






正直、



こんな事を引き寄せた自分にショック過ぎて



はじめは涙も出なかった。。。







内容は言えませんが



とにかく今、ことが解決するために



冷静に物事を進めています😅💦




私自身、発信する内容が


リアルタイムなことがあります。




だから、今何かチャレンジして


失敗して落ち込んだり


辛い境地である方にとっては



あ、自分と同じ気持ちの人が



ここにも居た。


そんな風に思って



少しでも心軽くなってもらえたら


私も記事を書いて良かったなぁ


と思います☺️










人生、生きていたら


しくじり


やらかしたぁー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



と思うことってありますよね。


本当に…







私は、もうどれだけ



しくじったかわからない笑い泣き泣






例えば、



お料理で煮物を作るときに

砂糖を入れるつもりが

塩を入れてしまった😱💦 


とか、、



例えばお店でレジを打つときに

打ち間違えて

お客さんに迷惑を

かけてしまったえーんとか




このような

日常の些細なしくじり、、、





今の私ならそんなに落ち込まず

簡単に冷静に対処できる

ことではありますが。





でもそれは、私が何度も経験し

乗り越えて来たから。




でも、それが初めての方に

とっては、辛く感じる。







今回の件は、


自分にとってことが大きかったら

やはり大きく動揺します滝汗




でも、これも初チャレンジなので

とても大きなことのように

感じているよね。きっと。




それに

一見とても痛いやらかしだけど


でも

それが、良かった😂笑








なぜなら、自分自身の



このネガティブなパターンを見れたから。







人は、人生において



ポジティブなパターンと



ネガティブなパターンって



繰り返していると思ってます。






でも、


ポジティブなのか?


ネガティブなのか?は



見る角度によって違う。





そして、宇宙の法則的には



全て経験で


私たちは、その経験の捉え方が拡大することは



魂の成長になる💖






良く、ピンチはチャンス✨


と言うけど


本当にそうだなぁと思う今日この頃…




でも、そう思えるにも



自分に対してどう扱うのか?


これはとても重要!





そんな心境の中でも


昨日は、子供たちと福岡市内の

PayPayドーム近くへ遊びに行きました♪




くまちゃん♡ライトアップしたら

可愛いんだろうね💖






チームラボフォレスト福岡。

風船いっぱいの中で遊んだ😆💞





緑の中で写真を撮る家族💚😆









例えば、今回のように


私は人生初のやらかしをした。




つまりは、



人生初のことをやった。


と言うことなのです。




当たり前だけど、


それをしなかったら





失敗も成功も得られない。




だから


私の繰り返すネガティブなパターンの


重要ポイントは出来事ではなく。











自分がしくじり、失敗、



期待と違う展開が起きた時






どんな意識で、思考で


どんな扱いを、自分にしているか?


それがすごく見えました。







出来事は結果であり、


自分を責め追いやる要素ではない。



でも今まではそうしていた

ところがあった。



自分を大切にする


周りを大切にする


これまでの自分はどうだったのか?



私は今回のことで


より深く腑に落ちた笑い泣きえーん💞







わかる人には、伝わるはなし笑笑い泣き







ダイヤモンドご提供中メニューダイヤモンド


お休みちゅうふとん1飛び出すハート



〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko

 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡RIEKO公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 

只今、公式LINEを
友達追加して下さった方へ

愛・お金・豊かさの心のブロック
セルフ診断チェックワーク
プレゼント中🎁💝


受け取り拒否してしまう
ネガティブな思考を見つけて
愛もお金も豊かさもたっぷり
受け取る潜在意識に書き換える方法♡
ぜひ実践してみてね◡̈♥︎



下矢印 下矢印

 
 
     
 





=   =   =   =   =   =   =   =   =
                ダイヤモンドRIEKO公式Instagramダイヤモンド
=   =   =   =   =   =   =   =   =





アカウントフォローはこちらから♡


下矢印  下矢印







=   =   =   =   =   =   =   =   =

指輪LUCIAオンラインストアリボン

オトナ女子のための

願いが叶うセルフラブアイテム

=   =   =   =   =   =   =   =   =










 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =