サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 46歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

スピリチュアル心理学
認知行動療法
設定変更・引き寄せノート術
四柱推命
など
これらの学びを活かして


"開運ライフコンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てない方。

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人の日常と心に寄り添う
オーダーメイド型セッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションの好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。




♡詳しいプロフィールを見る♡








皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい




昨日の


またしくじりました私。笑


の記事


とてもご好評なのか


沢山の方に読んで頂き


いいね♡もありがとうございます✨照れ







私が書いてる内容から


何を伝えたいのか??



また違う視点から書くと。




悔いのない人生に

する生き方。


と、言うことなんですよ。






例えば、今回私のしくじり。



インスタのストーリーズでシェアしてた


キーワードだけ


ちょこっとお伝えすると、、、




資産凍結!😂😂😂







これをすぐに理解できる方は


資産家か、投資家の方でしょうか?





(ちなみに私は資産家ではありませんよ)







例えばですが、、、



世の中には、投資の利益を得ていたり


自分でビジネスを立ち上げて

沢山稼いでいて



時間にも、お金にも余裕がある

生活している人を見て







羨ましいー。とか


なんなん、あの人ムカつくとか笑







思う人はごまんといますが



実際に行動する人は


その内の数%の人です。






中には、自分もチャレンジしたし

努力したのに



停滞したり、諦めたと言う方も

いるでしょう。






それでもいいんですよ♡



人間らしい自分じゃないですか。








例えば2023年とか、これまで、




諦めたり、上手く行かなかった自分でも。


行動しなかった自分でも。


幸せそうな人を見て嫉妬した自分でも。


ムカついてた自分でも。



羨ましい〜と人ごとだった自分も。



仲良くしてるのはフリで

本当はがめつかった自分でも笑い泣きゲロー泣笑






大切なのは、







もしも、あなたが


そのようなことを今年も続けたら??




2024年の自分はどうなるのか?


想像してみて下さい。





また、後悔か、言い訳する


年末を迎えますか?と言うこと。







私は先日のブログで書きました。






もちろん、チャレンジしなかったら



失敗もしないし、嫌な経験も


ないです。


でも、成功もないのよねニヤニヤ泣





それじゃ後悔しない??

いや、私のしくじりは真似しない方がいい
ことは確かですが😅







私自身、一度命を失いかけた経験は

その後生きる上で

後悔しない在り方を

身に付けることができました照れ





例えばそれは、子供との
一緒の時間を大切にする♡

とか


自分自身に寄り添うことに
真剣に学び、向き合うとか♡



お金や幸せについて
真剣に学び、小さなことでも
行動にする♡とか






正直、私は、数字的な目標設定とか

一年の計画や抱負は?とか


聞かれても、実はあまり考えてないので

そのような質問って苦手なんですね😂






ただ、これをしよう❣️

これやりたいと思ったことや

流れが来たら乗る♪など

その感覚で

全てやっているだけなのです。



もちろん、リスク回避は
一応してますよ😂






そうやって

ただやっているだけ。ですが

そこにはもちろん、初めてのこともあり

経験不足や知識不足で

リスクもあったり、

しくじりも経験しています。






私は以前、インスタのストーリーズで
こんな言葉を投げました。




色々やってる
りえこさんはキラキラしてて
私なんて全然です😅




って、自分を下げないで。と。




これ、自分の心の投影です。

そう言葉を放つ自分にまず
気づいて下さいね♡



私はあなたのそんな言葉を
聞きたくてわざわざ
自分のことを発信したり
学びのシェアをしている
訳ではないよ。

褒めてくれることは
ほんとに嬉しい♡ でも
その後

りえこさんの言ってたこと
やってみたら
こんなこと叶いました爆笑


そんな言葉をくれたらもっと
嬉しいよ?おねがい💞



だから
自分を下げるのはやめて

本当はどうしたいのですか?

自分の心に寄り添って欲しい。。





その方法はインスタやブログで
沢山書いて来たし

サポートが必要なら
セッションでしています。


(今、募集停止中ですが😅)






そして、
私の前回や今回の記事にリンクしてる


スピリチュアルメッセンジャーの
MOMOYOさんの

youtube動画。

こちらも、ぜひご覧下さい◡̈♥︎


⬇︎


ほぼ、同じこと言ってますが😊💞







ダイヤモンドご提供中メニューダイヤモンド


おやすみ中ふとん1飛び出すハート






〜世界中の人々の笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko

 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡RIEKO公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 


 
     
 



=   =   =   =   =   =   =   =   =
                ダイヤモンドRIEKO公式Instagramダイヤモンド
=   =   =   =   =   =   =   =   =





アカウントフォローはこちらから♡


下矢印  下矢印







=   =   =   =   =   =   =   =   =

指輪LUCIAオンラインストアリボン

オトナ女子のための

願いが叶うセルフラブアイテム

=   =   =   =   =   =   =   =   =










 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =